8月のツアーも決まりました!!

今日はあったかいですね~
潜りたくなる陽気ですヾ(*^∀^*)ノ゛
夏に向けて8月の予定も決まりましたよ~!!!!

8/5(土)尾鷲花火ツアー
8/6(日)冠島ツアー
8/6(日)南島ツアー
8/10(木)熊野ツアー
8/11(金祝)古座ツアー
8/11(金祝)PPB
8/12(土)~13(日)見老津・串本ツアー
8/13(日)三木浦ツアー
8/13(日)AOW
8/17(木)~18(金)熊野花火ツアー
8/20(日)見老津ツアー
8/23(水)見老津ツアー
8/24(木)日本海ツアー
8/26(土)~27(日)見老津(白方)・串本外洋ツアー

P8200021.jpg

8月限定の見老津ツアーは人気の為、お早めに!(^^)!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

5/10ツアーの予定が決まりました♪7月

7月のツアー情報が決まりました!
花火ツアーやらBBQツアーやらイベント目白押し!
楽しみ~💛

ぜひご検討くださいヾ(*^∀^*)ノ゛

7/1(土)南島ナイトツアー
7/2(日)秘境BBQツアー
7/5(水)PPB
7/7(金)~10(月)西表島ツアー
7/9(日)南島ツアー
7/9(日)AOW
7/12(水)熊野ツアー
7/15(土)~16(日)日本海夏祭りツアー
7/16(日)PPB
7/17(月)みなべツアー
7/22(土)~23(日)串本サンゴナイトツアー
7/23(日)串本外洋ツアー
7/26(水)二木島ツアー
7/29(土)三木浦アオリイカツアー
7/29(土)PPB
7/30(日)~31(月)白浜花火ツアー

P7300060.jpg

一緒に夏の思い出作りましょう~!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

安西先生も言ってたので頑張ります。

真夜中のテンションで書き込み(∩ ゜д゜) <正美です。

一応シーポのホームページ担当です。

近々ブログ引っ越します。否 引っ越せたらいいな。
ホームページも全面リニューアルします。否 できたらいいな。
って やまびこかщ(゚ロ゚щ)

無事に実現した暁には、消えるページや名前が変わるファイルもありますので、

お気に入りはトップページ ブックマークはトップページ(バイトするならタウンワークのフレーズで)
http://www.sea-point.co.jp/をお願いします。

もうね なんというか今どきのWEB事情、
スマホで表示、パソコンで表示、見た媒体で 見え方がシュッと変わるやつとかね。
見て下さっている携帯の向こう、パソコンの向こうの皆様には
少しでも見やすいページに(´∀`*)と もちろん思いますし 是非そうなりたい!

そして今どきGoogle先生に褒められる作り方もしないと・・・機械の中の人も意識しないと・・・

ここらあたりが知らん!と言いたくなりますが(笑) 
その時 脳裏に浮かぶんですよ。

annzaisennsei.jpg

せんせー( TДT)頑張りますー

そんで作業すりゃあいいのに ブログ引っ越しを調べるはずが
なぜか古い記事まで読んでみたり
古い記事 かなり自由ですね。私が(∩ ゜д゜) <

これとか。。。
http://seapoint.blog115.fc2.com/blog-entry-2058.html

夏までには頑張ります。この辺りの記事もろとも引っ越せますように・・・

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/30 cocoloa商品入荷♪

こんにちは~!ゆきのでーすヽ(*`゚∀゚´)ノ

本日も良いお天気で♪
もうトレーナーだと暑いかなーとか思い始めました(笑)


タイトルにもある通り、かわいくて女性に人気のcocoloa商品入荷のお知らせです!!

image1_201704301940211e5.jpg


まずは水着(○・´艸`・)(○・´艸`・)(○・´艸`・)

image3_2017043019401563f.jpg

女性らしくかわいいピンクと、シンプルなブラックをご用意!!
水着としてだけじゃなく、ランニングウェア・フィットネスウェアとしても使えます(・ω・´)


お次は、ボートショーツ♪と2mmウェットスーツジャケット♪

image2_20170430194014c2b.jpg

ボートショーツは水着の上から着用して、
先ほどの水着や後で紹介するラッシュガードなどと組み合わせてお使いいただけます(*ゝω・*)
私も欲しいなぁ~と思ってます( 。・▽・ 。)

ウェットスーツジャケットはスーパーストレッチ生地が使われているので動きやすさはばっちし☆


そして、長袖ラッシュガード!

image4_20170430194016818.jpg

夏に向けてどんどん増えていく紫外線(;д; )(;д; )(;д; )
紫外線対策にはかかせないラッシュガード♪
こちらはボタニカル×ブラックとブルーの2色をご用意!


最後は、タンクトップ・ブーツ・グローブ・マスクバンドカバー(o´▽`)

image5_201704302004515a3.jpg

タンクトップは水着・フィットネスウェアとしてお使いいただける優れもの♪

ブーツはボタニカル柄をあしらってかわいくなっております(*゚Д゚*)
ストラップフィンと組み合わせてお使い下さい!岩場でも使えますよ~☆

グローブはショートグローブをご用意!3シーズン対応です♪
ベルトがないので、着脱がスムーズに行えるようになってます∩(+`ω´+)∩

そしてマスクバンドカバー☆
ピンクとブルーがございます!
小物もしっかりかわいくしちゃいましょ~(○・´艸`・)

ちなみにモデルさん着用写真はこんな感じ!

image_2017043019401919e.jpg


今紹介した商品はお店に展示してあるので、
実物が見たい!詳しく知りた-い!という方はぜひお店にお越し下さいヾ(*ゝω・*)ノ
お待ちしてます♪♪♪

それでは(。≧ω≦)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

5月6月ツアー案内ヾ(*^∀^*)ノ゛

ちゃーす。やんでーす(`・ω・´)ゞ

今週は、しーぽウィーク。店番してます(笑)
FBにツアー情報アップしました。ぜひご覧くださいね。

5/4(木)~5(金)串本三昧4ボート(BBQ!!残席わずか!)
5/7(日)三木浦2ボート
5/11(木)熊野2ボート(復活!!)
5/14(日)熊野2ボート(復活!!ディープ講習可)
5/15(月)串本2ボート(前泊)
5/21(日)南島2ボート(ウミウシSP!)
5/27(土)串本2ボート(前泊)
5/28(日)三木浦2ボート(鯛祭り!残席わずか!)

6/3(土)秘境2ビーチ(BBQ!)
6/4(日)串本2ボート(前泊)
6/7(水)周参見(前泊)
6/10(土)串本女子会2ボート(前泊)
6/11(日)三木浦2ボート(鯛祭り2!残席わずか!)
6/12(月)串本2ボート(前泊)
6/17(土)熊野2ボート(復活!ディープ講習可!)
6/18(日)周参見2ボート(前泊)
6/24(土)白浜2ボート(前泊)

こちらでは、もう少し詳しい話をヾ(*^∀^*)ノ゛

個人的な感想ですが、今年はこの時期ならではの”春濁り”ってやつがあまり発生してない印象ですね。
ダイバーのみんなは嫌かもですが、夏以降の賑やかな海中のために必要な時期なのですが・・・。

そもそも、春濁りって何なのよ?って話ですが、その話するとブログ超長くなるので割愛しますが、簡単に言うと植物プランクトン由来の濁りなのです。
水温があーだこーだ!水の循環があーだこーだ!は、まぁ気にしなくていいです(笑)
で、この植物プランクトンってやつが土台となって、夏以降の生物を支えてるわけですわー。

ちょいと夏以降の心配もしつつ、ダイバーにとっては「こりゃラッキー!」ってなわけでして。

潜りに行かない手はないですぜ?

串本方面では、早くもアオリイカの産卵やジョーの口内保育などの生態行動が観察できてるみたいですよ!!!
NEWヒロハウスで快適!お洒落に!!
女子会なんて初の試みがあったり。゚+.(・∀・)゚+.おれも参加させてくれ(笑)

三重県側では、満を持して”熊野”が復活!!!!ヾ(*^∀^*)ノ゛
マブリカのL字アーチ!!また見に行けますよ~~~!!
まだまだウミウシたくさん!サカタザメなんか狙っても面白そうです!!!
BBQや鯛祭りなどのイベントもあり、どのツアー参加するか迷っちゃいますねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

一魚一会(上手いこと言った)の精神で、この時期ならではの海に遊びに行きませんか?ヾ(*^∀^*)ノ゛

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ