

TOTALご報告

未曽有の震災から、3か月半。
東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

震災後のツアーの売上げから、お一人500円づつ1ヶ月ごとにせっせと送り続けてきた義援金。


tour.jpg

そして 皆がせっせと貯めて下さった
義援金BOX。

box.jpg

ツアー売上げからはTOTAL177名様分、88,500円と
皆様からの義援金BOX、31,845円を日本赤十字社を通じて
そしてPADIを通じて、ダイビング関係への義援金30,000円。
合わせて150,345円を今日までに送ることが出来ました。

わずかな力ですが、少しでも復興のお役にたてれば…と思います。

まだまだ被災地は大変な思いをされていると思います。
ツアー売上げからの義援金は今回が最終月とさせていただきましたが
これからも色んな形で少しでも力になれるよう頑張っていきます。

そして一緒に応援してくれた皆様ありがとうございました!
私達に大きな力はないけれど、元気なものは元気で☆
皆様に笑顔を頂けるよう 一生懸命頑張っていきます!!

6月分の義援金行ってまいりました!!

東北関東大震災の義援金としてツアーの売上げの一部を、
一か月毎にまとめて日本赤十字社に送らせて頂いております。
(3月震災後のツアーから始め、6月末までのツアーまでツアー売上の中から
お一人500円づつ義援金に充当させて頂きました。)

本日、6月分の義援金を持っていきました!

6月

6/5串本ツアー
中西様 重金様 松田様 米沢様
高林様 河野様 寺尾様 鈴木様 8名
6/4熊野ツアー
山田様 深堀様 福永様 柳本様 4名
6/11南島ツアー
川村様 松田様 堀木様 3名
6/12三木浦鯛ツアー
下村様 岡田様 山本様 室田様 南様
内田様 中森様 岡田様 加藤様
元原様 川合様 11名
6/13~14南紀三昧ツアー
宮崎様 三宅様 武村様 脇田様 4名
6/15二木島ツアー
冨田様 野呂様 2名
6/16~19石垣ツアー
三宅様 中田様 鈴木様ご夫婦 4名
6/19
二木島ツアー
坂様 大野様 守薄様 服部様
武田様 河野様 竹内様 飯田様 8名
6/25すさみツアー
鈴木様 南様 岡田様 3名
6/25MSD白浜・南部ツアー
伊藤様 河野様 南條様 永田様
原様 室田様 米沢様 米村様 8名
6/26秘境→三木浦鯛ツアー
辻様 上田様 福岡様 和田様
吉田様 水谷様 6名
6/30西表ツアー
荒牧様 松田様 川合様 中森様
山田様 中西様 6名
計67名

TOTAL67名様のツアー売上の中から
お一人500円づつ、合計33,500円円を義援金に充当させて頂きました。

今月で最終月となったツアー義援金。

最終月のツアー義援金と共にお店に設置された
義捐金BOXを持っていかせて頂きました!!


P7010065.jpg

皆を代表して開封させて頂きました。ちょっぴり緊張。

P7010071.jpg

小銭数え機?けっこう時間かかりました。

皆がせっせと貯めてくれた義捐金BOX。
31,845円貯まっていました!!

義援金BOX

上のツアー義援金と共に本日、日本赤十字社に送ってきました!!
皆様の想いが届きますように…

5月分の義援金行ってまいりました!

東北関東大震災の義援金としてツアーの売上げの一部を、
一か月毎にまとめて日本赤十字社に送らせて頂いております。
(3月震災後のツアーから始め、6月末まで行います。)

5月最終日の明日は定休日なので、本日 5月分の義援金を持っていきました!

PRI_20110530181543.jpg


5/2 須江ツアー 山崎様・和田様・南條様・黒島様 島田様 5名
5/5 南島BBQツアー 佐藤様 杉本様 松田様 室田様
福永様 三宅様 竹内様 柳本様 8名
5/7 秘境ツアー 高林様 山中様 加藤様 3名
5/15 二木島ツアー 下村様 高林様 水谷様 森様 4名
5/19 平日串本ツアー 三宅様 大西様 海野様 三宅様 4名
5/19 平日三木浦ツアー 大野様 守薄様 2名
5/21 梶賀フォトツアー 辻様 松田様 福岡様 牛場様 田中様 杉本様 6名
5/22 熊野ツアー 南條様 室田様 島田様 中村様 西田様 小坂様 6名

TOTAL38名様のツアー売上の中から
お一人500円づつ、合計19,000円を
義援金に充当させて頂きました。

いよいよ 来月で義捐金応援が最終月。
被災地は、まだまだ本当に大変な思いをされていると思います。
今回は月末のツアー、それも平日にもかかわらず満員だった熊野や
昨日予定していました 大所帯の三木浦鯛ツアーが台風でつぶれてしまったのが残念でしたが
せっせと送り続けているこの義援金、小さな力ですが少しでも何かのお役にたちますように。

お店に設置された 義捐金BOXは
来月の最終月(6月末)のツアー義援金と共に、責任をもって持っていかせて頂きます。

4月分の義援金行ってまいりました!!

東北関東大震災の義援金としてツアーの売上げの一部を、
一か月毎にまとめて日本赤十字社に送らせて頂きます。
3月震災後のツアーから始め、6月末まで行います。

先月に続き4月分を本日 持っていきました!

P5020035.jpg


4/3 みなべツアー 上田様・辻様・福岡様・西井様 4名
4/9 二木島ツアー 山中様・大滝様・中田様・室田様 4名
4/15 尾鷲ツアー 宮崎様 1名
4/17 三木浦海鮮ツアー 河野様・冨田様・米村様・山本様
高林様・伊藤ご夫妻様・山田様・西山様・米沢様・松田様
海野様・内田様・永田様・岡田様・加藤様 16名
4/21 南島ツアー 三宅様・別保様・松田様 3名
4/24 秘境ツアー 濱口様・草間様・牛場様・山田様・堀木様・坂様 6名
4/29 慶良間ツアー 西井様・米村様・原様・沖様・山田様 5名
4/30 串本ツアー 岡田様・山中様・水谷姉妹様・島田様・米沢様 6名

TOTAL45名様のツアー売上の中から
お一人500円づつ、合計22,500円を
義援金に充当させて頂きました。

また、お店に設置された 義捐金BOXは
最終月(6月末)のツアー義援金と共に、責任をもって持っていかせて頂きます。

3月分の義援金行ってまいりました。

東北関東大震災の義援金としてツアーの売上げの一部を、
一か月毎にまとめて日本赤十字社に送らせて頂きます。
3月震災後のツアーから始め、6月末まで行います。

3月分を本日 持っていきました!

PRI_20110331161520.jpg

3/17 三木浦ツアー 杉本様・田中様 2名
3/19 パラオツアー 河野様・永田様・早川様・篠塚様・中西様 5名
3/20 南島ツアー 小坂様・南條様・石田ご夫妻様・坂様 5名
3/21 三木浦ツアー 室田様・宮崎様 2名
3/26 マグロ串本ツアー 荒牧様・服部様・加藤様・中森様・坂本様
牛場様・原様・大吉様・北川様・森様 10名
3/28 三木浦沈船ツアー 武村様・脇田様・三宅様 3名

3/11以降のツアーご参加人数、TOTAL27名様のツアー売上の中から
お一人500円づつ、合計13,500円を
義援金に充当させて頂きました。

また、お店に設置された 義捐金BOXは
一か月に一度一緒に持っていこうと思っていたのですが
ある程度 まとめて持っていった方がいいかと
最終月(6月末)のツアー義援金と共に、責任をもって持っていかせて頂きます。

P3310007.jpg

だけど、これから6月末まで、まとめて持っていくのなら
今のサイズでは小さいので、大きい2リットルのペットボトルに入れ替えさせて頂きます。
何卒 よろしくお願いいたします。
