1/16 平日九鬼ツアー

どもども~SHOです(●^o^●)

九鬼に行ってきましたよ~(^^♪

天気 快晴
気温 10℃
水温 14~15℃
透明度 DIVE1 10m DIVE2 8m
POINT DIVE1 ウメ島 DINE2 蛇の口

男3人でのんびりDIVEしてきました~(^^♪

天気もいいのでポカポカ暖かい♪♪

1本目はウメ島 

少し魚は少なかったですがウミウシやエビカニさんたちがいましたよ~(●^o^●)

根には少し数は減っちゃいましたがキンギョハナダイ達が綺麗に泳いでましたぁ~!!!
image_201401171241347dc.jpg

今回初ボートDIVEのOさんはしっかりスキルも\(◎o◎)/!
image1_20140117124136752.jpg

2本目は蛇の口

POINT名はなんか怖いですが・・・笑
のんびりしたPOINT(●^o^●)


こちらはまだまだお魚いっぱい!!!

イワシ?キビナゴ?の大群やハタタテダイの群れがいっぱい(^^♪
image2_20140117124137acf.jpg

そしてなんと言っても巨大ネコザメ!!!

1m級?? いや1mは越えてましたね・・・

正直少し焦りました・・・

いや怖かったっす
image3_201401171241396c7.jpg

と九鬼の海は2本潜り(^^♪
image5_2014011712415200b.jpg

image4_201401171241408cb.jpg


お待ちかねのランチではサービスさんから差し入れが!!!
image6_201401171241548b4.jpg

赤身に大トロともう最高でした(^^♪


今日はご参加ありがとうございます(●^o^●)

お二人は来週の串本の楽しんできてくださいね\(◎o◎)/!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/8 九鬼鍋焼きツアー

どもども~(^^♪  SHOでございます(*^。^*)

少し遅くなっちゃいましたが・・・

日曜日に九鬼へ総勢13名で行ってきましたぁ~(^^♪

天気 晴れ
気温 16℃
水温 17~18℃
透明度 10~15m
POINT DIVE1 小坊主 DIVE2 ウメ島


海も穏やか天気もいいし今回もダイビング日和~(●^o^●)

image_20131209173431b3d.jpg

こんなけ乗っても広々使えるダイビングボートは快適ですね~


水中も透明度がいいのでダイナミックな地形が良くみえます(^^♪
image1_20131209173433286.jpg


image2_20131209173435fc6.jpg

イサキの群れや可愛いマクロ探しとのんびり水中も堪能\(◎o◎)/!
2DIVEとも1時間近く潜ってましたね笑


水中も堪能した後は、お待ちかね!!!
image3_201312091734367ac.jpg


image4_20131209173438652.jpg

image6_2013120917350020d.jpg

本当にこの時期は鍋がうまい!!!

〆の雑炊までガッツリ食べちゃいました~(^^♪

しかも今回はこれだけではないんです!!!

現地さんから差し入れで新鮮なお魚が!!!
image5_201312091734587d4.jpg

さばきたてだからメッチャ美味しい\(◎o◎)/!

いつもありがとうございます(*^。^*)

皆さん今回はご参加ありがとうございました(^○^)
image7_20131209173502273.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

11/23 九鬼ツアー

どもども~ SHOですヽ(^o^)丿

少し更新が遅くなりましたが九鬼に行ってきましたよ~(●^o^●)

天気 快晴
気温 18℃
水温 20℃
透明度 8m
POINT DIVE1 小坊主 DIVE2 ウメ島

天気も最高、海もベタ凪だぁ~(●^o^●)

最高のダイビング日和の中潜ってきましたぁ~

image_20131125191525ad0.jpg


水中もだんだん冬の海になってきましたね~!!!

潜降するとウツボくんがお出迎え(^^♪
image3_20131125191530a69.jpg

ちょっとビビッタァ~(^^♪
image4_20131125191531567.jpg

少し魚が少なめだったのでじっくりマクロ攻め~\(◎o◎)/!

その時なんんとヤンマーが!!!!
image7_201311251915567d2.jpg

ボートSPの講習もしっかりクリア
image1_20131125191527d2f.jpg

そしてDIVE後は温泉でのんびり~
image2_2013112519152806a.jpg

のんびりDIVEの1日でしたね~(^^♪


今日はご参加ありがとうございました(*^_^*)
image6_20131125191555cab.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

10/12九鬼ツアー(^^♪

どもども!!!  本日セクシーを開花したSHOです笑
(あっ詳しくは個人ブログを方で笑)


本日は九鬼へ行ってきましたよ~(●^o^●)

天気 快晴
気温 28℃
水温 25℃
透明度 8m
POINT DIVE1 ウメ島 DIVE2 中鼻

透明度はイマイチでしたが天気は夏並に暑い??

いやもう夏って感じです!!!
image_201310122102197c8.jpg

快適ダイビングボートでいい感じ~(●^o^●)

image4_20131012210225353.jpg

根の周りはキンギョハナダイがいっぱいだぁ(^^♪
image5_20131012210240887.jpg


午後はのんびり休憩もできますよ~
image1_20131012210221ab7.jpg

image2_20131012210222c5c.jpg


天気が良くポカポカしていて最高ですね!!!

image3_20131012210223851.jpg

明日は秘境ツアーにRED講習とまだまだ3連休がんばりますよ~!!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

9/11 リゾートDIVE九鬼♪♪

今回こそ!!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(^^♪  SHOでございます

今回は、尾鷲リゾート九鬼に行ってきましたよー

尾鷲にリゾート??

なに?

リゾートだと・・・
(尾鷲の皆さんすみません・・・)

まだ行った事ない方は是非リゾート気分を味わいに行きましょ(●^o^●)



さぁ~
またもや前置きが長くなりそうなSHOでございますが
(え?この前置きが楽しみ??)
(そう言ってもらえると嬉しい限りっす)
(え?誰も言ってないだと・・・)
(すいません・・・)

ではでは今回の海ブログUPしますよ~(*^。^*)

天気 晴れ(またもや天気予報を覆す男SHO笑)
気温 27℃
水温 25℃
透明度 10~15m
POINT 1本目 蛇の口 2本目 ウメ島

ムフフフフ(*^。^*)

いい天気だぁ~(*^。^*)

やっぱ晴れがいいですねー

1本目は少し波があったので内海でdive
image1_20130912124235ac2.jpg


カゴカキダイやソラスズメダイ・キンギョハナダイ(^^)v
などなどがもの凄い(●^o^●)

2DIVEは外海のウメ島(*^_^*)
image2_20130912124237d98.jpg

アジに、イサキに、ワラサにと群れ群れ群れ!!!

image3_20130912124238dbe.jpg

image4_2013091212423915d.jpg

とのんびり潜った1日でした(●^o^●)
image5_2013091212431203e.jpg


休憩中の
image_20130912124234cb4.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ