

10/29尾鷲ツアー

こんにちは((*´▽`o)o
あややです

尾鷲ツアーに行ってきました~!
この日は透明度よくて、水中楽しめました(。≧ω≦)ノ

天気 晴れ
気温 30℃

image_201611022103158ff.jpg

1本目
ポイント 一つ石
水温 22.6℃
透明度 12~13m

トンネルが二箇所あって、中にはイセエビやハコフグの赤ちゃん(○・´艸`・)

image2_2016110221031806f.jpg

根の上にはソラスズメダイなどがたくさんいました

image1_20161102210316ab4.jpg

じっくり根の周りを見ていくと小さな生き物もたくさんいますヾ(o´∀`o)ノ
写真やマクロ好きにもたまらないポイントですね

image3_20161102210319874.jpg

2本目
ポイント 漁礁
水温 22.0℃
透明度 13~15m

image4_2016110221032190d.jpg

漁礁にはアンカー降りてすぐからネンブツダイの群れがびっしり
見ごたえありました
それを狙うミノカサゴやヒラメも

image6_2016110221033608c.jpg
image7_201611022103381ef.jpg
image8_201611022103392d6.jpg
image9_2016110221034159e.jpg

ご参加のみなさまお疲れさまでしたヾ(o´∀`o)ノ

image10_20161102210353582.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

8/30尾鷲ツアー

こんにちは(≧∀≦)
あややです

8月最後の土曜日は尾鷲に行ってきました

天気 曇り
気温 28℃

image_20140902192621560.jpg

1本目
ポイント 対岸元行野
水温 25℃
透明度 12~13m

2本目
ポイント 漁礁
水温 24℃
透明度 10m

image1_20140902192622657.jpg
image3_201409021926249f4.jpg

いい潮が入ってきたようで、透明度が良く、
水温も高く、楽しめましたヾ(^▽^)ノ

水槽にお湯をためて下さり、
あがった後も快適です

image2_20140902192624da5.jpg
image4_20140902192625d04.jpg

帰りは現地サービスさんに教えていただいた、尾鷲名物の尾鷲節を求めて福助堂へ

image5_20140902192636fb0.jpg

尾鷲節おいしかったです!!(≧∀≦)
ダイビング後の甘いものは格別!

ご参加のみなさまお疲れさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/27尾鷲ツアー 

こんにちはのんです(^○^)

尾鷲ツアーに行ってきましたー!

晴れ女が集まったものの今日は雨・・・

こんな日もありますよね!

image1_2014022720251395c.jpg

と出港したもののこの写真霧と雨で大荒れに見えますね・・・

少し波はあったものの見た目ほど全然荒れてません。

POINT 魚礁
天気 雨
気温 15℃
水温 17℃
透明度 15m

海に入ると、青~い!!!
魚礁が一望できました♪
image_201402272025126ee.jpg


水温も高く快適ヽ(^o^)丿

image3_20140227202516466.jpg

image4_20140227202517789.jpg


魚礁の隙間をのぞきまった~りダイビング(^^♪

POINT 一ツ石
水温 16,5℃
透明度 12m~15m

こちらも透明度良し~♪

image2_20140227202515571.jpg

ウミウシもちらほらでてきました!
生物も多かったです(●^o^●)

トンネルや特徴的な地形をじっくり見てました!

三重県側透明度、水温上がっているようです♪

image7_2014022720253992e.jpg


皆さんお疲れ様でした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

9/23 尾鷲ツアー

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

尾鷲ツアーに行って来ました!
今日もいいお天気でしたね~
ただ台風の影響で海には少しうねりが・・・

天気 晴れ
気温 27℃

1本目
ポイント 漁礁
水温 26.6℃
透明度 12~13m

image2_20130923192953b48.jpg

漁礁名物の魚の群れ~
かたまりにアタック楽しかったです(^○^)

image3_201309231929550b7.jpg

透明度も良く、視界良好
深場ははうねりの影響もなく楽しめました(^^♪

image1_20130923192952629.jpg
image5_2013092319301059e.jpg

漁礁の中にも魚がどっさりと

image6_20130923193011896.jpg
image7_201309231930135c1.jpg

残念ながらうねりが出てきたので、2本目は断念\(◎o◎)/!
こればっかりはどうしようもないですね・・・

時間が余ったので、カメハメ派撮影会
かなり写真が多いので、見てあげてもいいよという心優しい方は
ご覧ください(^_^♪

image9_201309231930144d2.jpg
image10_20130923193032cc3.jpg
image11_20130923193033d7a.jpg
image12_201309231930340fa.jpg
image13_20130923193036344.jpg
image14_20130923193037862.jpg
image15_2013092319305321a.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

7月6日尾鷲ツアー&海洋実習

こんにちはのんですヽ(^o^)丿

今日は尾鷲ツアー!&海洋実習にいってきました(^o^)/

ツアーチーム
image5_20130706203152.jpg

海洋チームは写真がありません(>_<)

ポイント 長瀬  漁礁
天気 曇りのち晴れ
気温 31℃
透明度 8~12m

今日は蒸し蒸しと暑い日でしたね~!

そんな陸上とは裏腹に水温は18℃を切りました(;_:)

少し水温は低いですが!

透明度良く、みえてました~(^^♪

キンメも大群!!!

image2_20130706203133.jpg

マクロもいるいる~!

image_20130706203130.jpg

image1_20130706203131.jpg

image3_20130706203134.jpg

image4_20130706203136.jpg

お写真はジーマさんに頂きました(^○^)

ありがとうございます(*^_^*)

海洋チームはのんびりまったりビーチで講習してきました(^o^)/

スキルもばっちりでした~ヽ(^o^)丿


image6_20130706203153.jpg

写真には写っておりませんが可愛いちっちゃい猫を私たちアピールしてるんです・・・(>_<)

今日も皆さんお疲れ様でした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

