2/27尾鷲ツアー 

こんにちはのんです(^○^)

尾鷲ツアーに行ってきましたー!

晴れ女が集まったものの今日は雨・・・

こんな日もありますよね!

image1_2014022720251395c.jpg

と出港したもののこの写真霧と雨で大荒れに見えますね・・・

少し波はあったものの見た目ほど全然荒れてません。

POINT 魚礁
天気 雨
気温 15℃
水温 17℃
透明度 15m

海に入ると、青~い!!!
魚礁が一望できました♪
image_201402272025126ee.jpg


水温も高く快適ヽ(^o^)丿

image3_20140227202516466.jpg

image4_20140227202517789.jpg


魚礁の隙間をのぞきまった~りダイビング(^^♪

POINT 一ツ石
水温 16,5℃
透明度 12m~15m

こちらも透明度良し~♪

image2_20140227202515571.jpg

ウミウシもちらほらでてきました!
生物も多かったです(●^o^●)

トンネルや特徴的な地形をじっくり見てました!

三重県側透明度、水温上がっているようです♪

image7_2014022720253992e.jpg


皆さんお疲れ様でした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/22・23マグロツアー第2弾!!

昨日に続きまして串本マグロ2日目

目の前が海!!!パークに泊まる時は朝のこの瞬間が好きです!

image3_20140224180924a89.jpg

今日も穏やかで暖か~いヽ(^o^)丿

昨日マグロを食べ過ぎた分・・・今日はダイビングで燃焼しますっ(*^_^*)!

image11_201402241817024ee.jpg

POINT 1DIVE 住崎
気温 11℃
水温 15℃
透明度 15m

今日も海も青~い!

image1_20140224180921700.jpg

ウミウシも多種!
増えてきましたね~

image2_201402241809236c4.jpg

生物豊富でした!

image8_20140224180940d4d.jpg




POINT 2DIVE グラスワールド
気温 11℃
水温 14,5℃
透明度 12m~15m

マグロツアーもいよいよラストDIVE!
光がさしていい感じ~♪

image5_201402241809373cc.jpg
絶大なる存在感のコブハマサンゴ!

image12_20140224182646a2b.jpg
カラフルな魚たちに癒されてきましたよヽ(^o^)丿

image7_201402241809391b4.jpg

image4_201402241809253a9.jpg
↑ぶさかわですね~

image6_20140224180938f62.jpg
天候にも恵まれ快適DIVEでした~♪♪

image9_20140224180941633.jpg

200本記念にお誕生日、ラストDIVEとイベントづくし(^O^)!!

image10_2014022418095471b.jpg

毎年恒例の人生ゲームのハーゲンダッツ杯!!!
Hさん!!!ごちになりますヽ(^o^)丿

お疲れ様でした(●^o^●)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/22~23 串本マグロツアー NISHIさん200DIVE

どもども~ SHOです(^^♪

土日と毎年恒例の串本マグロツアーへ行ってきましたよ~!!!

行き道から快晴のいい天気で最高です(●^o^●)

今回の昼食は少し豪華に例の店へ!!!
image_2014022413430835e.jpg

ここのカツオ茶漬けは絶品ですヽ(^o^)丿


お昼過ぎに串本とうちゃーく!!!

天気 快晴
気温 11℃
水温 15~16℃
透明度 12m
POINT DIVE1 備前

串本に到着してのんびり準備開始です(^^♪
image1_20140224134310f71.jpg
(ね!!!凄くいい天気でしょ~??)


海も凪なので最高のコンディションですよ~!!!

このDIVEで我らがNISHIさんが200DIVEです♪♪
image2_201402241343116b1.jpg

水中でみんなでお祝いです(^○^)

透明度もいい感じですね~!!!

お祝いの後はFAN DIVE
image3_201402241343120ee.jpg

備前のヌシ
image4_2014022413431348e.jpg

可愛いアイドル
image5_20140224135112370.jpg

ダイビング後は温泉へ


そしてお待ちかねのマグロ~
image7_20140224135114f22.jpg

記念ダイブのNISHIさん
image8_20140224135115f45.jpg

夜は超豪華です(^^♪
image9_20140224135116162.jpg

ご飯をたらふく食べた後はまだまだ夜は続く
毎年恒例の人生ゲームのハーゲンダッツ杯
image10_2014022413512602b.jpg


と夜は続きました~
image6_20140224135113ba2.jpg


二日目へ続きまーす

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/20三木浦ツアー

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

4~6月のツアー情報・マリンの発行、お待たせしまして申し訳ありません(>_<)
もうすぐ完成し、みなさまのお手元に発送いたします!
ホームページのツアー情報は更新されていますので、ぜひご覧くださいね


ブログの更新も滞りまして申し訳ありません
20日は平日組のお2人とのんびり三木浦ツアーへ行ってきました

透明度も良好で、楽しめましたよ(●^o^●)

天気 曇り
気温 10℃

image_20140222180001ccb.jpg

1・2本目
ポイント ナナコのダボ
水温 15℃

ウミウシは少なめでしたが、
割れ石付近は生物がたくさん!
キレイなナヌカザメの卵も(^○^)

image2_20140222180003aa7.jpg

水温低いかなーと心配してたんですが、
水中は15℃近くあって快適でした(*^▽^*)

image1_201402221800023ee.jpg

そしてナナコのアイドル、アオウミガメが登場ー(●^o^●)
みやけっちさんしか見てませんが…

image3_20140222180004f45.jpg

みなさんお疲れ様でした

image4_201402221800003a8.jpg

お店に帰って来ると、もりもんがおNEWの器材を受け取りに来て下さいました

image5_2014022218001594d.jpg

似合ってますーヽ(^o^)丿
潜るのが楽しみですね

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/13 平日白浜ツアー

毎日毎日寒い日が続きますね~

この寒さ一体いつになったら収まるんでしょうか?…

今年は大雪が降ったりと大変な日が続きますが、そんな寒さもへっちゃら~的な
メンバーで白浜ツアーに行って来ました。

僕はボホールから帰ってすぐだったので結構堪えました…

しかし現地サービス凄い事になってましたね。温泉ありーの、温かい食べ物ありーの
快適に休憩もする事出来ました。
これなら真冬の寒さからも完璧に守られて楽しいダイビングが出来そうですね。

1本目「沈船」 水温14.5度  透明度15mオーバー
2本目「色津」 水温14.5度  透明度15m

image1_2014021920090533d.jpg

全長30mの沈船ぼんやりですが全て見えます。
透明度はいい感じで~す。 水温は少し低いようですが、キンメの群れやイシモチの大群の迫力でしょうか?
それほど寒さも感じませんね。

船室内にもビッシリと魚魚魚~
image2_20140219200906410.jpg

初白浜の山○兄貴もお約束で船室内に

image3_20140219200904cba.jpg

群れ魚をしっかり堪能しつつマクロ生物も!!
image_2014021920135604e.jpg

ウミウシ達も

image4_20140219201359f09.jpg


しっかり2ダイブ楽しんだ後は、お待ちかねのお昼ご飯。

この所、週末になると荒天続きでツアー中止が頻発
みんなが楽しみにしていた南部のヒラメツアーも中止と…

しかし現地サービスの隣りに魚市場が!! 

ふと見るとヒラメが切り身で販売していたので刺身に出来ますか?って聞いたら「オフコース」だって♪

image5_20140219201400126.jpg

美味しく美味しく頂きました。
(先日パチンコで財布の中がちょっといい感じになりましたので…)

最後はログ付け中に仕込んでおいた温泉卵を頂き
image6_20140219201358e27.jpg

皆さんどうもお疲れさまでした~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/16 リクエスト南島ツアー

どもども~  SHOです(^^♪

更新が遅くなってしまいすみません・・・

16日にリクエストを頂き南島で潜ってきましたぁ~(●^o^●)

本当は熊野に行く予定でしたが・・・

なんせ風が強かったので南島に変更しのんびり潜ってきましたよ~!!!

天気 晴れ
気温 10℃
水温 12.5~13℃(雪解けの水かな~??)
透明度 DIVE1 8~10m DIVE2 10m
POINT DIVE1 中平瀬 DIVE2 大野平瀬

天気はいいのに風が強い・・・

行きの道中では・・・
image_201402191204214b3.jpg

奥伊勢にはまだ雪が残ってたので思わずテイションUPUPで雪合戦開始(●^o^●)

しかし雪というより氷??

痛いね・・・

かなり痛いね・・・


そして雪合戦を終え南島へ

天気もいいし波をあまりなく(●^o^●)

いい感じですね~

で元気良く出港(^^♪
image1_20140219120424091.jpg

中平瀬にはイシモチにカゴカキダイなどなどがいっぱい群れ
大野平瀬ではマクロちゃん達が
image5_20140219120443628.jpg

水温が少し低かったですが満喫できましたね~
image3_20140219120427db2.jpg


そして冷えた身体には
image2_201402191204269be.jpg

南島の湯で暖まりましたよ~(●^o^●)


今回は皆さんご参加ありがとうございます!!!
image4_20140219120429b31.jpg
 

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/15 Valentine's Dayはまだまだ受付中

どもども~   SHOです(●^o^●)

今日は昨日とは大違いで雪がない!!!

雪がない!!!

昨日のあの雪はなんだったんだ・・・

そんな今日はまだまだValentine's Dayは続いてるよ~わら


まずはジーマ&学ぶんがたい焼き持って登場(^○^)
image_20140215191351a26.jpg

いつも差し入れありがとうございます(^^♪

そしてぺっぽちゃん&ノムさんがミスドの差し入れ(●^o^●)

そして悦子さんが手作りケーキと嬉しいプレゼントがいっぱい!!!
image1_201402151913524bd.jpg

そしてまゆゆ&ゆうこりんが登場ですヽ(^o^)丿
image2_20140215191354b95.jpg

とSEA POINTは、まだまだValentine's Dayは続いてますよ~(●^o^●)


明日も明後日でもまだ間に合いますよ!!!笑

明日は南島に行ってきまーす(^^♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/14 White Valentine's Day

どもども~ SHOでございます(^^♪

今日は朝起きてみると・・・

うん・・・

え??

真っ白やん!!!

メッチャ雪積もってますやん・・・

三重県ではかなり珍しく雪が積もって真っ白です(●^o^●)

そんな今日はあややと僕でお店番!!!

他のスタッフは自宅待機です!!!

ノーマルタイヤでは危ないもんね~

僕は、いつもの愛車のチャリンコは諦め・・・
スタットレスをはいたマイカーで出勤!!!

しかしスタットレスとか関係なく積もり過ぎて進まん・・・

通勤路は車があんまり通らないからもう大変でした・・・

そして店の駐車場でも車がハマって動かないという事態に

なので朝から雪かき(^○^)
image_20140214133824c48.jpg

一瞬にしてまた積もってしまい断念

しかし車のルートだけはしっかり確保しましたよ笑

雪かきを終え店内にはいると・・・

あやや「雪だるまつくってや」

SHO「しゃないなぁ~」

ということで製作開始

あやや「デカいの作って」

SHO「・・・」
image2_20140214133827323.jpg

皆さんわかります??

この写真みてわかってくれます??

そうあやや店内から出てきやがらね~!!!

てっきり手伝ってくれると思ってたのに泣


なんやかんや完成!!!

少しダイバーっぽくアレンジし
image1_20140214133826f9a.jpg

となんか雪で遊んでる写真ばっかですが(笑)

ちゃんとお仕事もしてますからね(笑)

お仕事の合間に撮った写真ですからね・・・


まだまだ雪は残ってますので外出させる方はお気をつけてくださいね~
image3_2014021413382934c.jpg


PS バレンタインのプレゼントはいつでも受け付けておりますので(笑)

お知らせ

誠に勝手ながら本日2/14は19:00で閉店させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。

明日は通常通り12時から営業させて頂きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/12 リクエスト熊野ツアー 感謝・感激・雨嵐

どもども~  SHOです(●^o^●)

昨日はリクエストを頂き熊野へ行ってきましたぁ~!!!

天気 晴れ
気温 10℃
水温 15℃
透明度 DIVE1 15m DIVE2 12m
POINT DIVE1 マブリカ DIVE2 ダイハナ


平日ではお馴染みの仲良しメンバーさんで熊野へ!!!

うんこのメンバーでは珍しい晴れ??

いや晴れです・・・

間違いなく晴れですね・・・笑
image_20140213171903710.jpg

ポカポカとボート上でも寒くなかったですよ~(●^o^●)

1本目はマブリカへ~

お馴染みのアーチへ

ハートに見えるハートポジションから
image3_20140213171907079.jpg
(もうすぐバレンタインですよ~笑)

image2_2014021317190596a.jpg

見る場所によって形が変わるアーチはやっぱり最高ですね~!!!

振り返ると水路にもキレイな光が
image4_201402131719284b7.jpg

蒼い光が気持ち良かったですね~(^^♪

2本目はダイハナです!!!

ここでまさかのサプライズが!!!
image6_2014021317193140e.jpg

手作りの旗に
image7_201402131719327ef.jpg

子アヒル
image5_20140213171929e1f.jpg

メッチャ嬉しかったです!!!

本当にありがとうございます♪♪

image8_201402131719348d8.jpg

そしてツアー後には、お仕事帰りのメンバーも参加して頂きメチャメチャ楽しい会を!!!
9_2014021317190162f.jpg

感謝・感激・雨嵐!!!

僕の方がお礼を言いたいのに・・・

ありがとうございました!!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/11白浜ツアー*ジーマさん100DIVE

こんにちは(*^▽^*)
あややです

土曜日の夜出発で白浜ツアーへ行ってきましたよ
風が強く寒かったのですが、天気は良く、水中は穏やかで透明度もまずまずでした

お店を出発し、まず腹ごしらえにホルモン定食
明日に向けてスタミナつけてきました

image_2014021214364842d.jpg

次の日、新しくなったサービスは港も目の前で楽チン
元気に出航です!

天気 晴れ
気温 9℃

image1_2014021214365086c.jpg

1本目
ポイント 沈船
水温 13℃
透明度 10m

image2_20140212143651b56.jpg

水中にそびえる沈船は迫力がありました(#^.^#)
透明度もまずまずで全体がぼやっとですが、見渡せました

ここでジーマさんが記念すべき100DIVEを迎えられました

image3_20140212143652d5c.jpg

おめでとうございます!!!!!

そして沈船の船内は小魚がたくさん!
ハナミノカサゴも優雅に泳いでいました

image4_2014021214365321f.jpg

船の周りにはかわいいアイドルたちも・・・(●^o^●)

image6_20140212143707c6f.jpg

2本目
ポイント 色津
水温 13℃
透明度 10m

2本目の色津はアーチや迫力ある水路と、地形はもちろん、
マクロ生物もたくさんで楽しめました

image5_20140212143706e46.jpg
image8_20140212143709b81.jpg

ダイビング後のランチは今回から豪華な海鮮丼を選べるように
セットのおうどんもあり、冷えた体が温まりました(*^_^*)

image11_20140212143729fb2.jpg

温泉卵を作る施設もあり、出来たての温泉卵も頂きました

image12_20140212143730f85.jpg

陸でもジーマさんの100DIVEをみんなでお祝いです

image9_20140212143710b1e.jpg
image13_20140212143731c8a.jpg
image14_2014021214373225b.jpg

西さん&ジーマさんのあやしいシーンもありましたが・・・笑
みなさんお疲れ様でしたー

image15_20140212143747863.jpg

お店に戻るとなっぱがお祝いの準備をしてくれていました
ジーマさんおめでとうございました(*^_^*)
次は200DIVE目指してくださいね

image16_2014021214374894e.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/9 南島ツアー(●^o^●)

どもども~ SHOです(^^♪

今日は、みなべツアーの予定でしたが・・・

海洋状況が悪かった為、急遽南島へ変更です(●^o^●)

南島は、風こそ強かったですが海は凪でいい感じ(^^♪

透明度も良くのんびり潜ってきましたぁ~!!!

天気 晴れ
気温 8℃
水温 13℃
透明度 DIVE1 8m~ DIVE2 10m~
POINT DIVE1 大野平瀬 DIVE2 中平瀬

天気もいいし海も凪だし

いざダイビン!!!
image_20140209181724b74.jpg

エントリーして見ると・・・
image1_20140209181726b9f.jpg

視界も良好!!!
image2_20140209181727571.jpg


アジにイシモチとお魚はイッパイです!!!!
image3_20140209181729d4d.jpg

image4_20140209181730d34.jpg

と可愛い生物を観察してきましたよ~!!!


透明度も良く、可愛い生物達にも会えいい感じの南島でしたぁ~♪♪

ダイビング後は暖かいトン汁で暖まりましたとさ!!!
image6_20140209181742c68.jpg

今日は皆さんご参加ありがとうございました(^^♪

image5_20140209181740c2a.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/8TUSAウィーク(^^)/

こんにちは(●・ω・)ノ
あややです

今週の平日は大阪まで、
のんちゃんとTUSAの器材のメンテナンスセミナーへ行って来ました
2日間みっちり講習を受けてきました(o・∀・o)

image5_20140208175215241.jpg

BC・レギュレーターなどの重器材の分解・組み立てを繰り返し行い、
パーツの役割や構造を勉強してきました
器材はダイビングにとってかなり重要な役割を果たしますからね(^o^)/
とても役に立つ講習になりました

今回学んだことはTUSAのレギュレーターは本当に素晴らしい
細かいところまでこだわってます(。・ω・)

そして“SENZAKI”のウエットスーツ発見

image3_20140208175200071.jpg

実際に映画海猿で使われたものでドロドロの加工がしてありました!!!(。≧ω≦)ノ
海猿ファンにはたまらない品ですね

講習の後は、同じく講習を受けていた他のショップさんとTUSAのメーカーさんと親睦会

image4_20140208175202ce2.jpg

2件目では美味しい餃子屋さんに連れて行ってもらいましたよ

次の日、
お店にTUSAのメーカーさんがご来店
新商品の紹介をして頂きました

可愛いマスク・ティナがさらに可愛くなりました

image6_201402081907468e6.jpg

顔に跡が付きにくい加工になっており、装着感も抜群
だけではなく可愛い趣向も施されています(oゝд・o)ノ

フレームにはクリスタルが施されており、
シリコン部分には好きなアクセサリーが付けられるようになっています
市販のチャームやイヤホンジャックもつけられるので、
自分仕様にできますよ(`>∀<)ノシ

他にもたくさんの器材が

image2_20140208175159a8a.jpg

こちらは超軽量で丈夫なBC・ボイジャー

image1_20140208175158c53.jpg

軽量にこだわっていて、BC自体の浮力がないので、
約2キロウエイトを少なくすることができます

軽いので荷物を少なくしたい海外旅行にもぴったり

続いてこちらのライトは陸上でも使用可能

image_20140208175157c92.jpg

小型で明るくてお値段もお手頃ヽ(*・∀・*)ノ
ライトのヘッドを交換するとスポットもワイドも
サーチライトもブルーライトもといろいろ楽しめます

そして!
昨年も大人気だった女性用限定BCに新しいデザインが(o´∀`o)

image12_20140208175216b4c.jpg

落ち着いた女性らしいカラーのドット柄です
こちらは100着限定なので気になる方はお早目に

とTUSAづくしの3日間でした(^o^)/
明日はみなべツアーが場所変更となり、南島へ
楽しんできてくださいねー

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/6 お店日記

どもども~ 昨日に引き続きまたまたSHOです(●^o^●)


今日も僕の独り言を最後までお楽しみください笑

本日はのんびりお店番です♪♪

あやや&のんのギャルズは引き続きTUSAのメンテナンスセミナーでお勉強中でございます!!!
(いやもうギャルではないか・・・笑)

僕は、昨日の作業と違いポカポカのお店で快適に過ごしていますよ(笑)

そしてお店では・・・

2014年度商品のカタログがドンドンと登場してきましたぁ~♪♪
image_20140206171101064.jpg

器材オタクの僕としてはこんな嬉しい本はないんですよ笑

メインの器材はもちろん興味ありますが小物系についつい目が行っちゃうんですよね~

ついにダイコンがソーラーの時代かぁ~♪♪
進化しましたね~!!!


今年もいいものがいっぱいですね!!!

またお店に来てチェックしてみてくださいね~(^^♪

明日はみんなでお店番!!!

皆さんポカポカのお店に遊びに来て下さいね~(●^o^●)


明後日からはフィリピンのボホールツアーがスタート!!!

南国の海が待ってますよ~\(◎o◎)/!

参加の皆さんもう準備は終わってますかぁ~??

お土産話楽しみに待ってますね~
(もちろんお土産も(笑))

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/2 須江ツアー 

どもども~  SHOでございます(●^o^●)

土曜日の夜からビューンと車を走らせ須江まで行ってきましたぁ~!!!


天気 雨のち晴れ
気温 16℃
水温 16℃
透明度 15~20m
POINT 内浦ビーチ

今回はいつもと違う宿にお泊りです(^○^)
image_20140203134149ada.jpg

アジアンチックな宿で癒しの空間って感じでしたぁ~ヽ(^o^)丿

朝食も手作りのパンが美味しかったですね~!!!
image3_20140203134154ffd.jpg


翌朝・・・

外は豪雨・・・

雨強いよ~


しかし気を取り直して

エントリーして見ると透明度は最高ではないですか!!!

メッチャ見えてる~(●^o^●)


1本目は生物観察です(^^♪
image7_2014020313423427b.jpg

アイドルのミジンベニハゼを見てきました(*^。^*)
image2_20140203134152f99.jpg

image1_20140203134151f39.jpg

そしてこのダイブでむろちゃんが500DIVE(^^♪
image5_20140203134231e1d.jpg

みんなでお祝い(●^o^●)
image6_20140203134232f4c.jpg

むろちゃんおめでとー!!!



2本目はワイドに!!!

アジが凄かったですよ~
image4_2014020313415562e.jpg


皆さんお疲れ様でしたぁ~(^^♪
image8_201402031342353c9.jpg

ムロちゃんこれからもドンドン潜ってね~!!!

image9_20140203134237a8c.jpg


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2/1熊野ツアー

こんにちは(^^♪
あややです

熊野ツアーへ行ってきました
天気もよく、海も穏やかでした

天気 晴れのちくもり
気温 14℃

image_201402022219136c6.jpg

天気はいいのですが、海はグリーン・・・
透明度がイマイチそうなので・・・
1本目は外側の平瀬へ

1本目
ポイント 平瀬
水温 14℃
透明度 8~10m

image1_20140202221915a93.jpg

岩の割れ目にはたくさんの生物が(*^▽^*)

そして!
穴の中でお昼寝中のアオウミガメに遭遇ー!!!

穴の中を覗いていると、
起こしてしまったようで、なんだかそわそわ
寝起きのカメは私たちの目の前を通ってとても嫌そうに立ち去って行きました

image3_20140202221916876.jpg

起こしてしまってごめんなさい(●´∀`)ノ

image2_201402022219156ae.jpg

2本目はアーチが見たいということでマブリカへ

2本目
ポイント マブリカ
水温 14℃
透明度 8m

image4_201402022219176c2.jpg

大きなヒラメにウミウシなどのマクロを楽しみました

アーチでものんびり生物観察

image5_2014020222193718b.jpg
image6_20140202221938d22.jpg

潜ったあとは船を陸へ上げるお手伝い

image7_20140202221939f3a.jpg

この写真を撮ってる私はかなりサボってます

働いた後はお待ちかねのトン汁ですヽ(・´∀`・)ノ

image8_201402022219402de.jpg
image9_20140202221941d86.jpg
image10_20140202221958ad4.jpg

冷えた体にはしみます!!!

image11_2014020222195901d.jpg

みなさんお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

優秀賞受賞することができました+*゚+。゚*

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

27~29日はPADIのビジネスシンポジウムのため、
遠路はるばるみんなで花の都東京へ行って来ました(●っゝω・)っ

行きは名古屋までの特急サロンカーで大はしゃぎ
はしゃぎ疲れて東京行きの新幹線で一眠り・・・
そして東京到着~

image_2014013117412098a.jpg

見慣れない景色に釘づけののんちゃん
その光景を撮ってる私も十分目立っていましたがヽ(・´∀`・)ノ

そしてシーポイント東京支部のみなさまとご対面ー

image_20140131164813df3.jpg

楽しい宴の後は、ものまねショーレストラン・そっくり館キサラへ
私も初めて知ったのですが、有名なものまね芸人を輩出している所だそうです
ホリ、キンタローなど(○´∀`)ノ゙
image1_20140131164815466.jpg

芸人さん達のクオリティーの高さに、大盛り上がりでした
シーポイントクリパのネタの良い勉強になりましたφ(・ω・ )

image2_20140131164816276.jpg
image3_201401311648178d0.jpg

楽しい時間はあっと言う間で、
明日に備えてホテルに戻って就寝

翌日、
いよいよPADIビジネスシンポジウムです
大きな会場にたくさんのダイビングショップさんが集結!
ドキドキです

image4_2014013116481891b.jpg

PADIスタッフの方々に為になるお話をしていただき、
そしてなんとなんと!
授賞式では、優秀賞という大変光栄な賞を受賞することができました!!!!

image5_20140131165409335.jpg
image6_20140131165410d23.jpg

こんな光栄な賞を頂くことが出来たのも、周りの方々、
そして何よりシーポイントのゲストの皆様のおかげです!!!

image9_20140131165413173.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m
これからも精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!!!

シンポジウムの後は懇親会ヾ(・∀・ )
こちらもいろんなショップのスタッフの方々と内容の濃いお話ができて、勉強になりました


東京最終日は、ダイブビズショー
ダイビング器材メーカーさんの新商品が多数ラインナップ

image8_201401311654125e8.jpg

気になる方は、お店までヽ(・´∀`・)ノ

最後に東京観光で浅草寺へ

image10_201401311657405f4.jpg

おみくじは5人中3人が凶という結果に・・・笑
増永さん曰くこんなところで本気は出さんということでしたが・・・
追い打ちのように書かれた苦言に私は結構へこみました。

image11_20140131165741714.jpg
image12_201401311657420df.jpg
image13_20140131165743a68.jpg

最後は東京駅にある仙臺たんや 利久で、
厚みのある牛タンを頂きました*(w´∀`w)*

image14_201401311657444ac.jpg

ただの旅行記になってしまいましたが、

みなさま本当にありがとうございました

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ