12/28・29串本潜り納めツアーみよっきー担当編

こんばんはみよっきーですo(^▽^)o

28日から串本ツアーに行ってきましたヽ(´▽`)/
初日は私含め3人でビーチに潜ってきましたよ♪

image_201412292258371fd.jpg

POINT:串本ダイビングパーク前ビーチ
天気:くもり
気温10°

1・2本目
水温:18℃
透明度:20m

image1_20141229225838c5c.jpg

透明度も良くて、あったかーい♪
image2_20141229225840885.jpg

ビーチも貸切でとってものんびりできました(^O^)
image3_201412292258417bc.jpg

そして時間もあったので3本目に!!
POINT:串本海中公園
気温:9℃

image4_201412292258435b8.jpg
串本で見れる魚がいっぱい!!
ダイビングを初めて水族館に行くとなんだかとっても
ワクワクしますし楽しいですよねヽ(´▽`)/

image5_2014122922590550c.jpg

しっかり楽しんだ後は冷えた体を温めに

image6_201412292259060a3.jpg
体があったまった次は芯から温まりましたo(^▽^)o
やっぱり冬は鍋ですよねぇ♪
image7_20141229225908261.jpg

さあさあ日付が変わり29日!!
よねむーさんも加わり、計4名でボート行ってきました( ´艸`)
image8_201412292259099a1.jpg

天気:晴れ
気温:13℃

1本目
POINT:グラスワールド
水温:19℃
透明度:20m

image9_201412292259112fc.jpg
今日も透明度いい!!あったかい!!
生物も多く、お目当てのお正月にピッタリなフリソデエビも
ヒトデを座布団みたいにしててとっても可愛かったー

2本目
POINT:備前
水温:19℃
透明度:20m

image12_201412292259296f2.jpg
image13_2014122922593147e.jpg
遠目でしたが、アオウミガメも見れましたよヽ(*´∀`)ノ

image11_20141229225928d71.jpg

本日潜り納の方お疲れ様でした(o^^o)♪
シーポイントは串本でお正月を迎えますヽ(´▽`)/
皆様良いお年をお迎えください(-^〇^-)
image14_20141229225932fb8.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/25イルカからクリスマスプレゼント!?

メリークリスマスヽ(・´∀`・)ノ
あややです

イルカからクリスマスプレゼント
とはいきませんでしたが・・・

毎日こんな日だったらいいのに
というくらい天気が良くて暖かくて海もベタ凪の日に、
リクエストで二木島へ行って来ました
男祭りです( ´艸`)

天気 快晴
気温 13℃

image_20141225210050358.jpg

強制でかぶって頂きました(`>∀<)ノシ

image1_20141225210051604.jpg

もちろんエントリー時に全員サンタ帽子が取れてしまい、
あっちこっちでサンタ帽子が水面にぷかっと・・・(・∀・i)タラー・・・
船長の松本さんには見てたら笑えてきたよーと言って頂きました笑

1・2本目
ポイント 笹野・間
水温 15℃
透明度 7~8m

image2_2014122521005258b.jpg

最近イルカで流行っている二木島ですが、
残念ながら二ッキーには今回は会えませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日までご機嫌さんだったらしいのに・・・泣

それでもアーチをくぐったり、
地形を見たり、
満喫しましたよ

image4_2014122521005467f.jpg

H松さんはドリフトSP講習頑張って頂きました

image3_2014122521005317e.jpg
image5_201412252101114cb.jpg

ダイビング後、サンタ帽はびちょびちょになったので、
吊るしてみました∩(+`ω´+)∩

image6_20141225210112e12.jpg

子供たちが見たらショッキングな画ですね

image7_2014122521011313c.jpg

Xmasといえばケーキということで、
帰りは尾鷲のケーキ屋さんへ

image8_20141225210114cf2.jpg

どれもおいしそうで迷っちゃいますσ(´ x `*)
で、結局これに

image9_20141225210115cd3.jpg

男性陣ばかりですが( 。-ω-)
パーティーしました

image11_20141225210132cbc.jpg
image10_20141225210131d08.jpg

ちょっとみなさん無理やり感が出過ぎですよヾ(´゚Д゚`;)笑
おつかれさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/21白浜ツアー

こんにちはみよっきーです

白浜ツアーに行ってきました(^^♪

まずは腹ごしらえ

image1_20141225203956867.jpg


そしてなんとこの日はMさんの誕生日
プチお祝いしました

道も良くなって来たので、白浜でも串本周りで行っちゃえます

天気:晴れ
気温:6℃

1本目
POINT:色津
水温:17.9℃
透明度:6m

image2_20141225203957680.jpg

色津はアーチや水路などがあって地形が楽しいですよー
地形好きにはたまらないポイントですね♪

2本目に行く前に腹ごしらえ

image3_20141225203958257.jpg

伊勢海老汁にシラス丼、お刺身と
海の幸いっぱいのご飯をいただきまーす

そして温泉卵も作っちゃいましたよ(^^)

image4_201412252040008a0.jpg

卵に絵を描く眼差し・・・真剣っ!?
3人中2人があやさんに書いていただきました笑
(むろちゃんさんとKさんめっちゃ似てる)

2本目
POINT:沈船
水温:18.8℃
透明度:8~10m

エントリー前にサンタさん発見!!
image5_20141225204021d63.jpg
Mさんもかっこよくポーズ決めて頂きました

image6_20141225204022f0c.jpg

沈船まだまだ魚の数が多い!!
中にも入っちゃいましたが、どうですこの魚の群れ!!

image7_2014122520402310a.jpg
image8_201412252040256dc.jpg

沈船にクリスマスツリーが飾られてたので
一緒に撮ってきちゃいました♪

強風吹く中皆さんお疲れ様でした

image9_201412252040260eb.jpg

みなさん良いクリスマスをお過ごしください

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/20二木島ドルフィンツアー!!

こんにちは(。^ω^)ノ
あややです

台風のような低気圧のなか、
二木島へ行ってきました

雨もかなり降っていたんですが、
そんなの吹き飛ぶくらいの超大物に水中で出会っちゃいましたよー

image_20141222205659bcf.jpg

天気 雨
気温 9℃

1本目
ポイント 笹の間
水温 15.3℃
透明度 7~8m

今回の二木島ツアーの前から、
現地さん情報ではイルカずっと出ているとのことで、
今日のゲストさんもイルカに期待がかなり膨らんでいました

先に潜っていた別のチームの方々もイルカおったよ!とのこと。

期待がますます膨らみます(*´ノД`)

ところが・・・
エントリー前にはヒレも見えていたイルカ様。
水中では一向に姿を見せてくれません・・・(。_。*)

透明度もそんなに良くないし、
ダイブタイムも20分を超え、
みんなからの「見れないんじゃないの?」という痛い視線が突き刺さり、
もう半ば諦めかけていたその時!
突然目の前に現れましたー

image1_2014122220570088c.jpg
image2_20141222205701d65.jpg
image3_20141222205703aeb.jpg
image4_201412222057044e3.jpg

かなり近かったのでゲストのみなさんもびっくり

御蔵島から来たコウモリという名前のイルカで、
二木島ではニッキーと呼ばれています

そこからは何度か近くを通ってくれて、
ゆっくり泳いでくれるので写真も動画も撮れました



そして徳さんの喜びのドルフィンスイム

image5_20141222205726d58.jpg

イルカとはしゃぎ疲れて、休憩中はコタツでダウン(。 ・ v ・ 。)ノ

image6_20141222205728090.jpg

波も出てきたので、
2本目は内海でネコザメ狙い

2本目
ポイント 尻ツボ3番
水温 15℃
透明度 6m

image12_201412222101045cb.jpg

1匹見つかれば芋ヅル方式(?)でネコザメがあっちこっちに
みなさん自分でも何匹か見つけられたようです

今日の目的のもう一つはちゃんこ鍋

image8_2014122220573106e.jpg

美味しすぎて、食べてる途中に写真を思い出しました・・・
失礼しました・・・(・∀・i)タラー・・・

image9_20141222205733b86.jpg

コタツでお鍋なんて最高ですね

image7_20141222205730e05.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでした

image10_20141222205801237.jpg

おまけ

二木島のサービスの水槽にかわいいカエルアンコウが登場

image11_201412222058024a8.jpg

イルカ・ネコザメ・カエルアンコウを見たい方はぜひ二木島ツアーへ(*ゝω・*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/22海洋実習

こんばんはみよっきーです(^^♪

本日は海洋実習に行って来ました(^o^)/
天気良し!!
到着したときは全く無風でしたが、ブリーフィングをし始めると風が・・・
そんな中でしたが潜って来ましたよ(^○^)

天気:晴れ
POINT:三木浦マリンパーク
気温:6℃

海洋実習2回目のMさん前回のプールをしかっり思い出しながら
セッティングをしましたがバッチリ!!
image1_201412222121294e0.jpg

さあ、行って来まーす♪
image8_20141222212133c96.jpg

1本目・2本目
透明度:6m
水温14.8℃

陸で練習したコンパスもバッチリ☆
苦手だったマスク脱着も頑張っていました\(^o^)/
image_2014122221212719a.jpg

来年から新しい基準に完全移行するのですが、
その中で自分で計画してダイビングをするというのがあるんです)^o^(

今回それをMさんにして頂きました!!
バディである私を引き連れて色々なところに連れて行ってくれて
フロートまで帰ってくることが出来ました(^^♪

残りの水面でのスキルもバッチリでしたよ(●^o^●)
image2_20141222212131a34.jpg

Mさん寒い中お疲れ様でした

そして無事OWD認定です!!
もっといろんな海潜りに行きましょうね(^^♪
image3_20141222212132ebb.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/18忘年会

こんにちはみよっきーですヽ(´▽`)/
18日は16時で閉店となりご迷惑をおかけしました。

昨日鳥羽で行われた忘年会より帰ってきました\(^o^)/
初の忘年会参加でしたが、すごかったですね

毎年仲の良いショップさんが集まって忘年会をするんですが、
今年は愛知、大阪、和歌山、三重からなんと、32名の参加でした!!ヽ(*´∀`)ノ

大きく看板も掲げていただきましたよ(^^♪

image_20141220143324d73.jpg

image1_2014122014332541e.jpg

進行を務めるのは我が社長の増永さん
私も入社1年目代表という事でたくさんのオーナーさんや
スタッフさんがいる中挨拶をさせて頂きました!!
(緊張しすぎて何をしゃべったかほとんど覚えておりません)

image2_2014122014332782b.jpg

そしてここでも登場しました!!
シーポ3人娘のキャッツアイ!!
舞台そでで着替えてスタンバイしていると我が子のように
「準備OK?」
「あんたもうちょっと風船寄せなや」
などと声掛けをする増永夫婦

image3_20141220143329748.jpg

おかげで余興も大成功(!?)しました)^o^(

image4_20141220143330669.jpg

私たちの他にも別のショップさんも盛り上げてくれました(^^♪

image5_2014122014334172c.jpg

この後も場所を移動したくさんのショップの方と
お話をすることができとても勉強になりました(^o^)/
楽しすぎて時間が足りなかったです(笑)

もうそろそろ今年も終わりに近づいてきましたね
シーポは28日まで営業となりますが年末年始の
串本コーディネートツアーがあります♪
年末年始串本の海で一緒に潜りませんか??
興味のある方はスタッフにお声をお掛け下さい(^○^)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/14Xmas Party*2014*~最終章~

クリパブログ第3弾!!!
おまたせしました
仮装で盛り上がった後は、ドキドキ・わくわくの宝くじタイム

image5_20141221181410fe0.jpg

去年から始まったドラフト制!!
狙った賞品に名札を張ります
今年もツアー無料券やウエット無料券などなど豪華景品揃えましたー

image1_201412211813412d8.jpg

人気の商品はジャンケンで勝負っ!
勝った方が賞品GET~
気合が入ります

ウエット無料券は倍率が高いです
2着目を狙っている方も多いですね

image3_2014122118134474b.jpg

おすぎさんが高倍率の中見事Get~
持ってますね

image2_201412211813431ad.jpg

ひろサンタからのプレゼントはまだ続きます
負けてしまった方に敗者復活串本ツアー無料券のプレゼント~

image4_20141221181345403.jpg

Eさんおめでとうございます

続きまして~表彰式始まります

image6_20141221181411c86.jpg

皆さん素敵お写真たくさん出して頂きました
中でも1・2位に輝いたのは!?!?

image_201412211846492b4.jpg

こちらのお二人
タイトルも写真もステキです
1位に輝いたオーナーさんにはカメラメンテナンスセットをプレゼント

今年の仮装大賞は

image7_201412211814120ea.jpg

即興で考えて出場してくれたKくんの『マトリックス』おみごとでしたね~
準大賞のEさんとヤンさんの掛け合いで笑わさせて頂きました
大賞は身体をはったセクシーダンスチームKARAでした

image8_20141221181413bbe.jpg

笑い・驚き・可愛さの詰まった仮装大会となりました
ご参加ありがとうございます
来年もお願いしますね

シーポのツアーでたくさん潜ってくれた方への表彰です
今年の潜水王は徳さん
驚異のペースで潜ってくれました

image1_201412211814483b0.jpg

2位西さん・3位Oさんでした
西さんも3年連続の安定の三冠王です
潜水三冠王おめでとうございます&ありがとうございます

今年100本の記念ダイブを迎えられた方に、まさみさんが丹精こめて作ったアルバムの贈呈です

image2_20141221181449ff7.jpg

200・300・400・500本の記念ダイブ迎えた方にもタペストリーの贈呈です

image3_20141221181451313.jpg

おめでとうございます
これからもたくさんの海に潜りに行きましょうね

Xmas partyの最後は参加して頂いた方々と海と共にご紹介

毎年このスライドショーを見て、あの海楽しかったなぁと思い出に浸ったり
次はこんな海にいきたいなと夢が広がったり

image_20141221181447f0a.jpg

このスライドの時間が大好きなんですよね
Xmas party1次会参加して頂いてありがとうございます

2次会は津駅の居酒屋で宴会です

image4_201412211814522f8.jpg

わいわい飲み3次会まで続きました

image5_20141221181523898.jpg

image6_20141221191840cdc.jpg

Xmas party今年もこんなに沢山の方々のご参加頂きありがとうございます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/14Xmas Party*2014*~仮装大会編~

こんにちは(^^)
あややです

クリパブログ第2弾!

いよいよクリパメインディッシュ(!?)仮装大会に突入です~
トップバッターは池ピー・辻ちゃん・もりもん・はまちゃん・ゆのっきーによる
ファーストフード
image_20141218150118763.jpg
頑張って夜な夜なシーポイントで工作に励んでいた女性陣たち!
集まったらハンバーガーになるなんて、アイデアがかわいいですね*(w´∀`w)*

えつこさんによる、おませな1年生!
image1_201412181501198a1.jpg
ヤン先生の設定もナイスでしたね

クリパ仮装大会常連のおすぎさん、なっちさん、こまきさんも盛り上げてくれました
なっちさんのお子さんのあおいちゃんも登場予定だったのに今回風邪で欠場・・・
あおいちゃん、来年楽しみにしています
image2_20141218150121555.jpg
まりっぺ・もりもんも体はってましたね~ヽ(´▽`)/

受付時に急遽出場が決定した、くしけんのマトリックス
先輩のジーマさんが助っ人で参戦してくれました
image4_20141218150124656.jpg
仮装大会に花(?)を飾ってくれたのは徳さん・O戸くん・べーさんのKARA
ほんま最高でしたー
クリパ以来毎日動画見てます(。≧ω≦)ノ

なんか元気がでます。笑
image3_20141218150122498.jpg
毎年トリを飾らせていただいている
スタッフによる仮装
今年はキャッツアイ
image5_201412181501525ad.jpg
私達美女軍団と(ェ?)増永・矢倉・ダイキの野獣軍団が入れ替わるという
サプライズ付き
襲われていたみなさん大丈夫でしたか?・・・(・∀・i)タラー・・・

そして今年は趣向を変えて
オニールさんのご紹介で
琉球國祭り太鼓三重支部のみなさんにエイサーを披露して頂きました

image6_20141218150154759.jpg
image7_20141218150156e98.jpg

会場に響き渡る太鼓の音は大迫力で、
感動しました(。≧ω≦)ノ

長くなってしまって申し訳ありませんが、
クリパブログ続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/14Xmas Party*2014*~スリッパ編~

こんにちは(´ゝ∀・`)ノシ
あややです

待ちに待ったこの日!
シーポイント冬の陣 クリスマスパーティー
今年も飲んで、食べて、騒いできましたー!!!

毎回楽しすぎてクリパが終わってもなかなか現実に戻れませんよね!?ヽ(>ω<○)
早く来年のクリパ来ないかなー
とサマパの時も思っていましたが・・・

受付からわいわい賑わっています

image_20141217202721783.jpg
そしてクリパスタートです!!!!
県文レセプションルームの大きな会場を借りて、
4時間遊びまくります(。≧ω≦)ノ

image1_20141217202722961.jpg

料理は毎年超豪華
飲み物もたくさんご用意しております

image2_20141217202724471.jpg

スタッフの私達はバタバタであんまり食べられないんですが、
いつも後から写真を見て、味に想像を膨らませてます(*´ノД`)
おいしそうー!!!!

そしてクリパ恒例でみなさん素敵な仮装をしてきてくださっています
女性陣のお揃いキャラパジャマ萌えますよねー*(w´∀`w)*
image3_20141217202725a22.jpg
おすぎさんもご家族で仮装して来て下さいました

image4_2014121720272745e.jpg

ベテランメンバーにニューフェイスの方々も入り混じって、
大騒ぎです

そしてゲーム大会に突入

今年は前日に急遽考案した(・・・ォィ)
スリッパ飛ばし大会~
ゲーム名ももっと素敵なのにしたかったんですが、
なんせ前日考案の為、適当な感じです・・・(ノω・、)

image5_201412172027522ea.jpg
得点ボックスもちょっと飾りつけしましたが、
まだまだダンボール感丸出しです笑

そしてチームごとにスリッパ飛ばしー!

image6_20141217202754255.jpg
image7_201412172027553f9.jpg
image8_20141217202757358.jpg
image9_2014121720275898b.jpg

ものまねボックスにスリッパが入ったチームは
ものまねしていただきますーヽ(・´∀`・)ノ
和田あき子からのんちゃんのものまねまで、やりきってくれました!

image10_20141217202818e37.jpg

スーザンさん率いるチームが優勝です
商品GET-

ゲームの後はいよいよ仮装大会!
長くなりますので、つづきます~

image11_20141217202819648.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/11スーパービーチ内浦ビーチ☆

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

平日須江ツアー行って来ました
串本が海況が悪くクローズになる時も余裕で潜れるスーパービーチ、
「内浦ビーチ」へ

平日は少人数でのんびり!
休憩場所も空いてていいですねー

image1_201412151922178ee.jpg

このときは土砂降りです・・・笑
雨が降りすぎてみなさん若干テンションがおかしくなっています|●´∀`)ノ

天気 雨のち晴れ
気温 14℃

image_201412151922169a2.jpg

1・2本目
ポイント 内浦ビーチ
水温 18℃
透明度 10~13m

須江のビーチはビーチですが、歩きません!泳ぎません!
エントリー場所まで軽トラで器材を運んでくれ、
エントリー場所で潜行します
船酔いする方、なるべく楽に!という方にはおすすめですヽ(^o^)丿

image2_20141215192218a4c.jpg
image4_2014121519222082d.jpg

そしてマクロ・カメラ好きな方にもおススメです
珍しい生物もたくさん。+゚*(w´∀`w)*゚+。

image3_20141215192219ae4.jpg

今年はレアなハナゴンベも浅い水深で見ることができます

image7_201412151922398e4.jpg

そして須江のアイドル・ミジンベニハゼ~
小さな瓶から顔をのぞかせていて、激萌えです!!!!!!

image5_2014121519223718a.jpg

マクロだけではなく、実はワイドも
積みあがった敷石&テトラは迫力ありますし、
アジ・クロホシイシモチがすごかったです(ノ)’ω`(ヾ)

image6_20141215192238d63.jpg

サンゴもいっぱいで、
キンギョハナダイ・ソラスズメダイなどカラフルな魚も

image8_201412151922408f3.jpg

今回もロングダイブになりましたヽ(・´∀`・)ノ

image9_20141215192241cb7.jpg

潜ったらお腹が空いた!
ということで、近くのおしゃれなパン屋さんへ

image10_20141215192254657.jpg

美味しいパンが手に入ったということで、
お店に帰ってから急遽チーズフォンデュパーティー開催

image11_2014121519225517e.jpg

翌日誕生日ののんちゃんのお祝いもしていただきました

image12_20141215192256446.jpg

みなさんお疲れ様でしたヾ(*゚∀゚*)ノ/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/7イセエビツアー

こんにちは(^o^)/
あややです

遅くなりましたが、12月7日イセエビツアーへ行ってきました

天気 晴れ
気温 11℃

image2_20141215163632c6d.jpg
image3_2014121516363439e.jpg

イセエビはお預けでまずはダイビング
天気も良くてよかったです

1本目
ポイント オボレ
水温 18℃
透明度 8m

2本目
ポイント ナナコのダボ
水温 18℃
透明度 8m

image_2014121516363087d.jpg

カメには会えませんでしたが、
安全停止中にはタカベの群れがすごかったです(*^m^*)

image4_20141215163635ca4.jpg
image5_20141215163656440.jpg
image6_201412151636571a2.jpg

そしていよいよ!
お待ちかねの伊勢海老
漁師のおかみさんたちが美味しく調理して下さっています(^o^)/

image7_201412151636595d9.jpg
image8_20141215163700d97.jpg

冷えた体に最高です

image9_2014121516370265f.jpg

おかみさんに食べ方を教えてもらい、
足の1本1本まで食べつくしました!!
伊勢海老も本望でしょう

image10_20141215163739f25.jpg

みなさんお疲れ様でした!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/6熊野トン汁ツアー

こんにちは(^^)
あややです

熊野へ行って来ました
天気は良かったんですが、
寒波の影響で風が強く船の上は少し寒かったです

image_201412082157518af.jpg

1本目
ポイント マブリカ
水温 18℃
透明度 12~13m

2本目
ポイント 箱島
水温 18℃
透明度 6~7m

image2_2014120821573155d.jpg

ウミウシも増えてきましたよ

オーナーさんお得意の小さいアオウミウシ
今回は3匹一気に発見(。≧ω≦)ノ

image1_20141208215729172.jpg
image3_20141208215731aef.jpg

透明度もまずまずでしたね
冷えた体にはトン汁が一番ヽ(・´∀`・)ノ

image4_2014120821573270c.jpg
image5_2014120821573310d.jpg

あつあつのトン汁最高でした

image6_20141208215804e08.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

12/4平日秘境鍋焼きツアーヽ(^o^)丿

こんにちはのんです
この間年が明けたばかりと思っていたら、もうはや12月ですね
12月第一弾ツアー!!!
秘境こと須野ビーチにいってきました

秘境のリヤカーや岩場もほいほいと♪
さすがたくましい男性たちです

image_20141206172021086.jpg

POINT 須野ビーチ
天気 雨
気温 12℃
水温 18℃
透明度 13~15m

image1_20141206172022deb.jpg


本日は雨でしたが、割と暖かく・風がなかったので快適でした
水中も透明度めちゃよかったです

image4_201412061720245ff.jpg
雨という事を忘れるくらいのこの明るさっっ

イワシの群れがたくさん!!

image7_20141206172051d87.jpg

image2_20141206172023885.jpg

image3_20141206172024e98.jpg
タコやイカもじっくり観察できました

image8_201412061720518e8.jpg

2本目は砂地を探検っ

image6_2014120617205038b.jpg

ホウボウに出会えました~
残念ながら写真は撮れませんでした
ダイビング後はほっかほかの鍋焼きうどん

image5_20141206172049a7a.jpg

暖まりました~

本日Tさん50本ダイブ記念でした

image10_20141206172113072.jpg

少しでも華やかにと・・・
みかんやレースを持ってみました
50本おめでとうございます!!
これからもっともーっと楽しい海がたくさん待ってます
楽しみですね

さて!これはなんのポーズでしょう??

image9_20141206172052b3d.jpg

答えは・・・ホウボウでした!!!
お疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

お知らせ

お店ではのんちゃんが2月3月のマグロ解体ツアーのPOPを作ってくれています☆
なかなかパンチある出来です・・・

image_20141205160207af9.jpg


そして平日でリクエストツアー頂きました(^^)/~~~

12/25(木)クリスマス二木島ツアー
最近イルカが登場している二木島!
クリスマスプレゼントにイルカ登場してくれたらいいですねー♪

1/9(金)リクエストツアー
こちらも平日でリクエスト頂きました!
場所は未定です。
透明度の良い場所で!というリクエストなので和歌山になるかな?

また、1/10(土)~11(日)クエ鍋ツアーに空きが1名出ました!!
ダイビングしてクエ鍋がついてくるという
超超超お得なツアーなので、ぜひご検討下さい(*^^)v

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ