

9/4(日)リクエスト三木浦ツアー

こんばんは~。ヤンですヾ(o´∀`o)ノ

もう随分と昔の記憶ですが・・・、果たしてブログ書けるのか!?って感じですが、
9/4(日)は、リクエストで三木浦へ行ってきましたよ~!

この日は、ボートSPチームとファンダイブ(ディープ2付き)、海洋実習チームの合計3チームで三木浦を楽しんで来ました~。

image_20160922204255866.jpg

ファン&ボートSPチーム!
曇り空から一瞬出た太陽を逃さず写真撮影ヾ(o´∀`o)ノ

1本目:ナナコのダボ1番ブイ
2本目:ナナコのダボ3番ブイ
水温:27℃
透明度:10m
生物:カンパチ群れ、スズメダイ群れ、キンギョハナダイ群れ、クロホシイシモチ群れ、カゴカキダイ、オキゴンベ、
オオモンハタ、オキナワベニハゼ、ハナハゼ、アオリイカyg、アオウミガメ、etc

お天気はあんまりでしたが、水中の透明度はそこそこ綺麗です!
水が青い~ヾ(o´∀`o)ノ

image6_20160922204736c77.jpg

そして、一瞬の太陽を逃がさず撮影!ヾ(o´∀`o)ノ

スズメダイとソフトコーラルのシルエットが綺麗です。

image3_20160922204252d2e.jpg

アオウミガメも定位置で休憩中でした!

image1_201609222042566e7.jpg

もちろん、記念撮影を(笑)

ウミガメの写真撮るなら、三木浦が一番しっかり時間取って張り付けるような気がします。
ダイバー慣れ?ですかねぇ。

ソフトコーラルをバックに色んな構図考えれそうですよ~((*´▽`o)o


image2_20160922204250816.jpg

ボートSPチームは、しっかりと水面スキルも実施です。
エントリーした後に流れがあった場合など、ロープワークは自分の安全を守ってくれます。

お二人ともバッチリとロープ手繰れてましたね!!

image5_20160922204735d1d.jpg

みんな気持ち良さそうヾ(o´∀`o)ノ

image4_201609222042537e5.jpg

小さなキビナゴの群れを追いかけて、カンパチも登場です。

小さな生き物から大きな群れまで、ダイビングのトップシーズンスタートしてます!!

どんどん楽しい海を求めて潜っていきましょ~ヾ(o´∀`o)ノ

帰り際の降雨のため、集合写真なしというね・・・(笑)

まぁそんな日もあるさ!!ガハハ!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

