4/30 白浜ツアー!!

こんばんは~!! メンディーです!!(〃´∀`〃)
昨日の夜から白浜ツアーにLet's GO!!してきました!!(なんで英語!?(笑)
白浜は快晴で春の温かさかと思えば気温も高くて水中がめっちゃ気持ち良かったです!!(≧∀≦*)ノ

では、本日のダイビング!!
image12_20170430214102378.jpg


1本目 色津
透明度 〔3~5m〕
水温  〔19.2℃〕

2本目 沈船
透明度 〔3~5m〕
水温  〔19.0℃〕

1本目は色津に行ってきました!!
まずは、NEWダイブコンピューターのI藤さんとO田さんが増永さんからダイコンのレクチャーを受けました!!
image15_20170430214107b10.jpg
MYダイブコンピューターがお似合いです!!

水中では根に開いたアーチをくぐったり、ウミウシもいっぱい発見!!
お魚は二本目にお預けかな?

お昼休憩は隣の市場の新鮮なお魚が乗った海鮮丼(≧∀≦*)ノ
image14_20170430214105779.jpg
image16_20170430214108cbf.jpg
image13_201704302141048e5.jpg
お箸が止まらないとはこのことでしたね(笑)

お昼休憩をはさんだ後は二本目の沈船へ!
白浜と言えばこのポイント!!

船の中を通り抜けたり
image11_2017043021410195e.jpg

船尾の下を通ったり
image10_201704302140596a2.jpg

魚もキンギョハナダイやヨスジフエダイ、ツマグロハタンポなどが群れていました(○・∀・)ノ
船の中に入り暗闇を増永さんが照らすと……約60cmのヘラヤガラが!!女性陣はびっくりしていました!!

船の操舵室でバディで記念撮影!!バディとの思い出は大切ですよ~。゚(゚´∀`゚)゚。
image7_201704302141111bd.jpg
image9_201704302140580d3.jpg

ログ付け前には、増永さんから温泉たまごの差し入れが( ゚Д゚)
image6_201704302141107ac.jpg
激うまでした!!

帰る前にみんなで記念撮影!!
image8_20170430214056c8d.jpg

今回は皆さん初白浜!!初のポイントのメンバーはすごく思い出に残ります!!(え、俺だけですか?(笑)

7月30日には、今日行った白浜のサービスの屋上でお酒を飲み間近で花火が見れる白浜花火ツアーもあります!!
みなさんのご参加お待ちしておりま~す!!

以上、今日の気温でもハイテンション!!メンディでした!
みなさん楽しいGWをお過ごしくださ~い!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/30 cocoloa商品入荷♪

こんにちは~!ゆきのでーすヽ(*`゚∀゚´)ノ

本日も良いお天気で♪
もうトレーナーだと暑いかなーとか思い始めました(笑)


タイトルにもある通り、かわいくて女性に人気のcocoloa商品入荷のお知らせです!!

image1_201704301940211e5.jpg


まずは水着(○・´艸`・)(○・´艸`・)(○・´艸`・)

image3_2017043019401563f.jpg

女性らしくかわいいピンクと、シンプルなブラックをご用意!!
水着としてだけじゃなく、ランニングウェア・フィットネスウェアとしても使えます(・ω・´)


お次は、ボートショーツ♪と2mmウェットスーツジャケット♪

image2_20170430194014c2b.jpg

ボートショーツは水着の上から着用して、
先ほどの水着や後で紹介するラッシュガードなどと組み合わせてお使いいただけます(*ゝω・*)
私も欲しいなぁ~と思ってます( 。・▽・ 。)

ウェットスーツジャケットはスーパーストレッチ生地が使われているので動きやすさはばっちし☆


そして、長袖ラッシュガード!

image4_20170430194016818.jpg

夏に向けてどんどん増えていく紫外線(;д; )(;д; )(;д; )
紫外線対策にはかかせないラッシュガード♪
こちらはボタニカル×ブラックとブルーの2色をご用意!


最後は、タンクトップ・ブーツ・グローブ・マスクバンドカバー(o´▽`)

image5_201704302004515a3.jpg

タンクトップは水着・フィットネスウェアとしてお使いいただける優れもの♪

ブーツはボタニカル柄をあしらってかわいくなっております(*゚Д゚*)
ストラップフィンと組み合わせてお使い下さい!岩場でも使えますよ~☆

グローブはショートグローブをご用意!3シーズン対応です♪
ベルトがないので、着脱がスムーズに行えるようになってます∩(+`ω´+)∩

そしてマスクバンドカバー☆
ピンクとブルーがございます!
小物もしっかりかわいくしちゃいましょ~(○・´艸`・)

ちなみにモデルさん着用写真はこんな感じ!

image_2017043019401919e.jpg


今紹介した商品はお店に展示してあるので、
実物が見たい!詳しく知りた-い!という方はぜひお店にお越し下さいヾ(*ゝω・*)ノ
お待ちしてます♪♪♪

それでは(。≧ω≦)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/29 海洋実習!

こんにちはー!ゆきのですヾ(o´∀`o)ノ

三木浦にOWD海洋実習①と②に行って参りました♪

天気:晴れちょろっと雨
気温:23℃
水温:17.5℃


海洋実習①の写真がちょっとないのですが・・・(ノω<;)

今回、海洋実習②でラスト講習のY本さん!

水中ナビゲーションもばっちりでしたー!((*´▽`o)o

image2_20170429211319176.jpg

ビーチでメンディとの練習の成果がでましたね!!!!


そしてそして、無事に講習終了ーヾ(o´∀`o)ノ

image_201704292110567f6.jpg

お疲れさまでした!本当におめでとうございます!ヾ(*ゝω・*)ノ

今回講習ご参加した皆様、大変お疲れさまでした♪
海洋実習①を受けた方は、残りの講習もがんばりましょー!

それでは~(○´∀`)ノ゙

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/29日本海ダンゴウオツアー

こんにちは!
あややですヽ(・´∀`・)ノ

越前にダンゴウオ見に行ってきました!
うねり少しありましたが、しっかりダンゴウオ観察してきました!

天気 晴れ?
気温 21℃

1本目
ポイント 桃源郷
水温 14℃
透明度 12~13m

2本目
ポイント ツインタワー
水温 14℃
透明度 12m

image6_20170429205827680.jpg

岩に生えている海藻をじーっと見てみると・・・

image7_201704292058282d6.jpg

いましたー!!!
幼魚のダンゴウオ♡通称ニモダンゴ!

image4_201704292058016ad.jpg
image1_20170429205757982.jpg

さらにじっくり観察してみると

image3_201704292058002bc.jpg
image5_20170429205803eeb.jpg

獲物を狙ってる♡💛!!
かわいいよ~( *´艸`)!!

他にもレアな生き物や太平洋側でも見れない生き物もいっぱいでしたヽ(・´∀`・)ノ

image8_20170429205830bf0.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした!

image2_201704292057589bc.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

0423秘境ツアーとご報告♪

こんばんは~~~(≧∀≦*)ノゆきのです♪

今日は秘境ツアーに行ってきました!!!!

天気:晴れ
気温:21℃

いや~~~これでもかってくらい快晴でしたね(*^^*)


透明度は5m程でしたが( ;∀;)
そんな中ムカデミノウミウシ、オトヒメエビ発見~!

04233.jpg

0423.jpg


休憩中は海を眺めながらみんなでまったりゆったり(*‘∀‘)

ご参加の皆様お疲れさまでした~♪

04232.jpg




お話は変わりまして、
昨日からメンディとH部さんがIEを受けに行ってました(^^)

そしてそして・・・・・

04234.jpg

無事に合格して帰ってきてくれました~~~(≧∀≦*)(〃´∀`〃)ヽ(・´∀`・)ノ(≧▽≦)

お店では差し入れケーキでお祝い( ´艸`).。

04235.jpg



2人ともおめでとうございます!!!!
お疲れ様でした!!!!


ではでは~('ω')ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/22 今日のシーポイント

こんばんわ~!ゆきのです(≧∀≦*)

なんとブログ初デビューです!!!!頑張ります(笑)


今日はオープンウォーターのプール講習と学科を行いました(^^)

が、しかし!
写真を取り忘れてしまい・・・・・・

代わりに「今日の私たち」の写真を載せようと思ったのですが、やんさんの需要ないでしょという一言でなくなりました( ;∀;)

でもまたその代わりに「今日のバディ」はいかがですか?( *´艸`)


image_20170422200514d71.jpg


いつでもかわいいバディちゃん(≧▽≦)(≧▽≦)

今も私の足の上に座っとります♪暑いですね。(笑)

今回は「今日の私たち」の写真は断念しましたが、リクエストがあればいつでもお出しします( ´艸`).。
そのうちリクエストがなくても出てくるかも・・・( ´艸`).。


明日は秘境ツアーです!!
私ゆきのは初の秘境です(〃´∀`〃)
どんなとこなのかな~何がいるのかな~
初めて行くところはわくわくしますね♪

ではでは(^^ゞ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

5月6月ツアー案内ヾ(*^∀^*)ノ゛

ちゃーす。やんでーす(`・ω・´)ゞ

今週は、しーぽウィーク。店番してます(笑)
FBにツアー情報アップしました。ぜひご覧くださいね。

5/4(木)~5(金)串本三昧4ボート(BBQ!!残席わずか!)
5/7(日)三木浦2ボート
5/11(木)熊野2ボート(復活!!)
5/14(日)熊野2ボート(復活!!ディープ講習可)
5/15(月)串本2ボート(前泊)
5/21(日)南島2ボート(ウミウシSP!)
5/27(土)串本2ボート(前泊)
5/28(日)三木浦2ボート(鯛祭り!残席わずか!)

6/3(土)秘境2ビーチ(BBQ!)
6/4(日)串本2ボート(前泊)
6/7(水)周参見(前泊)
6/10(土)串本女子会2ボート(前泊)
6/11(日)三木浦2ボート(鯛祭り2!残席わずか!)
6/12(月)串本2ボート(前泊)
6/17(土)熊野2ボート(復活!ディープ講習可!)
6/18(日)周参見2ボート(前泊)
6/24(土)白浜2ボート(前泊)

こちらでは、もう少し詳しい話をヾ(*^∀^*)ノ゛

個人的な感想ですが、今年はこの時期ならではの”春濁り”ってやつがあまり発生してない印象ですね。
ダイバーのみんなは嫌かもですが、夏以降の賑やかな海中のために必要な時期なのですが・・・。

そもそも、春濁りって何なのよ?って話ですが、その話するとブログ超長くなるので割愛しますが、簡単に言うと植物プランクトン由来の濁りなのです。
水温があーだこーだ!水の循環があーだこーだ!は、まぁ気にしなくていいです(笑)
で、この植物プランクトンってやつが土台となって、夏以降の生物を支えてるわけですわー。

ちょいと夏以降の心配もしつつ、ダイバーにとっては「こりゃラッキー!」ってなわけでして。

潜りに行かない手はないですぜ?

串本方面では、早くもアオリイカの産卵やジョーの口内保育などの生態行動が観察できてるみたいですよ!!!
NEWヒロハウスで快適!お洒落に!!
女子会なんて初の試みがあったり。゚+.(・∀・)゚+.おれも参加させてくれ(笑)

三重県側では、満を持して”熊野”が復活!!!!ヾ(*^∀^*)ノ゛
マブリカのL字アーチ!!また見に行けますよ~~~!!
まだまだウミウシたくさん!サカタザメなんか狙っても面白そうです!!!
BBQや鯛祭りなどのイベントもあり、どのツアー参加するか迷っちゃいますねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

一魚一会(上手いこと言った)の精神で、この時期ならではの海に遊びに行きませんか?ヾ(*^∀^*)ノ゛

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/16南島さくら鯛祭り🌸

こんにちは(*゚□゚)/
あややです

心配していたお天気も良く、海も穏やかで快適な1日!
南島のさくら鯛祭りに行ってきましたよ~(o・ω・)ノ

天気 晴れ
気温 21℃

image6_20170416200050fd2.jpg
image_20170416200027c3c.jpg

1本目
ポイント 中平瀬
水温 16.9℃
透明度 5m

透明度はいまいちですが、生物はたくさん!
いつもハナタツは大野平瀬にいるのに今日は中平瀬に登場
ヒラメもフィーバーでした(^-^*)/ 
水温がかなり上がってて、もう水中で寒さ感じませんよ!!
ほんとに!!

image1_20170416200028683.jpg
image4_201704162000337f0.jpg

休憩中は徳さん持参のクッションで快適です
あったかくて気持ちいい

image7_20170416200052670.jpg

2本目
ポイント 大野平瀬
水温 16.9℃
透明度 5m

オルトマンワラエビの産卵始まった~(≧∀≦*)ノ

image2_20170416200030aca.jpg
image3_20170416200031299.jpg

ミニチュアのウミウシもフィーバーでした(。>ω<)ノ
かわいかった~~~~
image15_20170416200240690.jpg

ハナイカもペアで登場(。>ω<。)ノ
ダイビング大満足です!

image14_20170416200228de0.jpg

そしてお待ちかねの さくら鯛!!

image8_20170416200053ac2.jpg
image11_20170416200224a88.jpg

さくら鯛の塩釜割りにお刺身・炊き込みご飯にお味噌汁、大満足のお昼ごはんヾ(o´∀`o)ノ

image9_2017041620010509d.jpg
image10_201704162002224ef.jpg

最後は鯛のお茶漬けで

image12_20170416200226a5d.jpg
image13_20170416200227502.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでした
image5_2017041620004926a.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/15 三木浦AOW&OWD講習!!

こんばんは~! メンディです!(≧∀≦*)ノ

今日は、三木浦にAOWとOWDの講習に行ってきました!!
今日の三木浦は晴れていてダイビング日より!

では、今日のダイビング状況をどうぞ!

まずは、AOW!!
一本目はボートでディープ講習

image2_20170415204610469.jpg

風船を膨らましたり、NDLの変化も確認できました!

二本目はビーチでナビ講習
まずは、陸上でコンパスの使い方の復習から!

image_2017041520461620e.jpg
バディコンタクトを取りながら思い出しています!

水中ではコンパスを使って四角に動いたり三角にも挑戦しました!
また、周りの地形を見て往復するなどもばっちりでした!!


では、OWD講習!
image3_20170415204612207.jpg

海洋二回目ということで、海には慣れてきたみたいですね!
ドラム缶の中を通ることができ、中性浮力もバッチリみたいです!(。>ω<)ノ
image1_20170415204609772.jpg

こちらもコンパスを使いました!
image4_20170415204613a82.jpg
コンパスの使い方もうまくいったみたいです(≧▽≦)

見事、合格しOWD認定です!!
image5_20170415204615e69.jpg

これからも、ドンドン潜ってうまくなり、海の中を楽しみましょう!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ダンゴウオツアー開催!!

日本海ダンゴウオツアー開催します!!ヽ(・´∀`・)ノ

4/29(土)越前2ボート
28(金)夜20:00出発です♪

興味ある方ぜひ!!
ボートなので探すのも楽ちん♪
ウミウシもいっぱいです♡

image_2017041320170730e.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/13三木浦海洋実習~♪

こんにちは(≧∀≦*)ノ
あややです!

今日は三木浦に海洋実習に行ってきました。
仲良しのご夫婦で、前回・前々回は海が荒れて中止になってしまいましたが・・・
今日はかなり天気・海況コンディション良し!!でしたヽ(・´∀`・)ノ

天気 快晴(紫外線強し・・・(@_@))
気温 23℃

image_20170413194747165.jpg

1・2本目
ポイント マリンパーク
水温 16℃
透明度 7~8m

水温アップ!!!やったー!!!(。>ω<)ノ

image2_20170413194749e8c.jpg

お二人とも水中でも仲良さそうでした(^-^*)/ 

image5_2017041319481032e.jpg
image6_20170413194812138.jpg
image4_2017041319475362e.jpg

お疲れ様でした!
明後日は最後の講習!
頑張りましょうね~ヽ(・´∀`・)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

三木浦海鮮祭りー!!!!

こんにちは(≧∀≦*)ノ
あややです~

三木浦へ海鮮BBQへ行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
違った!ダイビング&海鮮BBQへ行ってきました

天気 くもりのち晴れ
気温 23℃

気温が高くてあったかい~ヽ( ´_`)丿

image24_20170409205655bc2.jpg

1本目
ポイント ナナコのダボ1番
水温 14℃
透明度 13m

2本目
ポイント ナナコのダボ3番
水温 14℃
透明度 13m

image15_20170409205711832.jpg

やんまーさん復帰ダイブ
水温低いですが、水がきれーい!!

そして、このダイブでH木くんが100ダイブです(。>ω<。)ノ

image23_2017040920565401f.jpg
image22_20170409205652894.jpg

ウミガメも祝福に来てくれたんかなぁヽ(・´∀`・)ノ

image21_20170409205651cd2.jpg
image20_20170409205650be7.jpg
image19_20170409205717077.jpg
image18_20170409205716b0c.jpg

みなさんで仲良く見てる♪(o・ω・)ノ

image16_201704092057136b2.jpg

ダイビングの後は、お待ちかね(〃´∀`〃)
海鮮BBQ~

image14_20170409205743bbd.jpg
image13_201704092057413af.jpg
image11_20170409205740d2c.jpg
image10_20170409205738572.jpg
image9_201704092057372b5.jpg
image8_20170409205821ec6.jpg
image7_20170409205819f8c.jpg
image6_2017040920581800f.jpg

イセエビにサザエ・イカや魚をお腹いっぱいいただきましたヾ(o´∀`o)ノ
なんて贅沢!!!

image5_20170409205816d75.jpg
image4_20170409205815c6f.jpg

H木くん100ダイブ・N條さん50ダイブおめでとうございます

帰りはジュースジャンケン!
なんと100ダイブのH木くんが負けました(´∀`*;)ゞ笑

image3_20170409205851402.jpg

お店に帰ってからもお祝いです(*´~`*)
やさしい先輩のマイケルさんからケーキのサプライズ

image2_20170409205850c17.jpg
image_201704092058482f7.jpg

おめでとうございます(ノ´▽`*)b☆

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/8 串本&串本ボートSPツアー!!

こんばんは~!!(≧▽≦) メンディです!!(^^)/

昨日の夜から増永さん、ヤンさん、メンディは串本ツアー行ってきました!!
NEWヒロハウス、最高でしたよ~(^ω^)

では、本日のダイビングの方をどうぞ!!
今回は、増永さんがファンチーム、ヤンさん、メンディがボートSPです!!

一本目 住崎
〔水温〕 18.6℃
〔透明度〕 12~14m

二本目 備前
〔水温〕 18.4℃
〔透明度〕 10~12m

一本目は住崎に行ってきました!
水面は少しバシャついていましたが、水中は穏やか!!
魚の群れも豊富でさすが串本です!
本根の辺りではテングダイが一匹でしたが、アンカーに戻ってきてる途中でまさかの4匹出現!!

image1_2017040820223665a.jpg

他には、奄美スズメダイの群れやホウライヒメジの群れなど群れがすごい!!
お客さんも大興奮です!!

二本目は備前に!
ボートSPチームはロープワークを行います!
しっかりとロープを手繰ってアンカーロープに移動します!!

image_2017040820223401a.jpg

水中ではみんなのアイドル・ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)!(≧▽≦)
出会えたのはラッキーでしたね!

v_20170408202239a81.jpg

最後はしっかり安全停止を行い浮上出来ました!

image4_201704082022338fe.jpg

ファンダイブチームは、フリソデエビにも出会えたみたいです!
うらやますぃ~(´;ω;`)

image2_20170408202237c84.jpg

最後に🌸🌸の前での集合写真!
花見以上に満開です!(笑)

image3_201704082022314f8.jpg

明日はあやさん、ヤンさんが三木浦に海鮮ツアーに行ってきます!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/7 ヒロハウス完成!

こんにちは マサミです(´∀`*)

先月から引越し片付けをしていた NEWヒロハウス。
いよいよ完成です。

image_20170407041530b0f.jpg


すごーく簡単にヒロハウスページも作っちゃいました。

image1_20170407041528a45.jpg


なにげにホームページ トップのスライドに混ぜ込んだら
え?今 なんか違うのまじった?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
みたいになっちまいましたが とりあえず無理くりUP!

image2_20170407041529085.jpg


昨日の二木島も透明度が良く
一昨日の周参見は透明度15mから20m 海いい感じです。゚+.(・∀・)゚+.
今週末も楽しみです。
今週末 串本に行かれる皆様 ヒロハウスでごゆっくりおくつろぎくださいませ。

おまけ

image3_201704070458411d4.jpg


ヒロハウスに貼るインフォメーションにしようと 古いコルクボードをユキとメンディと黒板に再生してみたところ
なかなか良い出来になったような気がしたので(気のせい事件)
親方 気をよくして
椅子にも塗装を施そうと思い立つ→ニスに阻まれる→やすりをかける→ニス落ちない→椅子がただ薄汚れただけ
もうしたくない←今ここ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

4/6 平日二木島ツアー!!

こんばんは~!! メンディです!!(○・∀・)ノ

今日はあやさんと平日組の三人の方と二木島行ってきました!!
出発時は曇りで、とちゅ雨は降りましたが、ボート時は晴れ、集合写真の時は止みと、天も味方してくれました(笑)
では、ダイビング状況をどうぞ!!

image3_20170406195235f99.jpg

1本目   アンゴの浜
〔水温〕 14℃
〔透明度〕 14m

2本目   尻ツボ No.3
〔水温〕 14℃
〔透明度〕 11m

1本目、アンゴの浜行ってきました!
透明度もありとても気持ちいい海でした!
マクロ攻めでした!!

まずは、オドリカクレエビ!!
image_20170406195230930.jpg

お次はコマチコシオリエビ!!
image2_201704061952334d6.jpg

豊富なウミウシたちです!
image1_2017040619523279f.jpg

他には、アオウミガメなども出現し、大満足の一本!

お昼をはさみ…

二本目は尻ツボの第3アンカーに!
ネコザメ探していましたが、今回は遭遇できず…
!!しかし!!イロカエルアンコウのブラック発見!!
この個体、よく見ると爪が白色ですごいかわいかったです!!(≧∀≦*)ノ
命名「ゴジラ」(笑)
image10_20170406200358cfa.jpg

image11_20170406200359d2c.jpg

1本目2本目ともに50分オーバーとゆったりフォトダイブ!!平日ならではですね(笑)

二木島では、サービスさんがさっきさばいたカツオを差し入れしてくれました!!
これはヤバいよヤバいよです(笑)うますぎです(笑)
写真はメンディが撮った後と綺麗な撮り方教えてもらった後です(笑)
image4_20170406195236f45.jpg
image5_201704061952384c1.jpg
先生の教えが入りました(笑)

最後にみんなでYポーズ記念撮影!!
image8_20170406195227b08.jpg

透明度も良く生物も豊富で楽しくおいしいツアーでした!!

4/3 花見大会

こんにちは~~! メンディです!

今回のブログは、春と言えば、🌸🌸
桜と言えば…という事で花見大会の投稿です!!

昨年に続き、大滝峡で行いました!
満開の桜を見る為、お店から移動してついてみると…
満開とはいかないまでも、少し桜が!!(笑)
みんなで会場まで移動します!

image1_201704031924533ab.jpg

今回は、たくさんのお客さんが、赤ちゃんたちと来てくれました! 総勢5名も赤ちゃんが!!!

image_20170403192451c5c.jpg

みんなめちゃくちゃかわいかったです! 自分にもあんな時があったのかな~と物思いに耽っていました(笑)(笑)

みんなで手分けして準備に取り掛かります!
まずは、火起し班!🔥

image2_20170403192454012.jpg

皆さんそれぞれのやり方で火をつけていきます!Tさんが持って来てくれたブロワーが大活躍!!火起しも近代化です(笑)
しかし、いつの時代も火おこしは男の見せ場ですね(笑)

こちらは、調理班!🔪

image3_2017040319244952f.jpg

今回は、男性陣も調理場に!!家庭的男子です!(笑)
大量の野菜を切ったり、おにぎりを作ってくれました! 増永さんもいっぱい握ってました(笑)!

もう一班は…ベテランのフライングスタート班です(笑)

image4_20170403192450b61.jpg

料理を待ちきれず、もう始めちゃいました(笑)

では、BBQ風景を!!

image9_20170403194706894.jpg

Tさん持ち込みの岩塩登場!これの上で焼いたお肉は絶品でした!🍖

image8_201704031947116c1.jpg


シーポイントのDMコース課題、焼きそばづくりにYさんが挑みます(笑)

image5_20170403194707d98.jpg

全部おいしそ~!!

image6_20170403194708936.jpg

Sさんが仕込んで用意してくれた、チーズフォンデュ!! とろ~りチーズがたまらない!

image7_20170403194710e36.jpg

ここで、増永さんが赤ちゃんたちに囲まれて満面の笑みです!!
ベイビーに愛される社長、さすがです!(笑)

image10_20170403195739f02.jpg

みんなで集合写真!今回も沢山の方が参加してくれました!m(_ _"m)

image11_20170403195737224.jpg


片付けを終えた後は、キックベースボールたいか~い!!

皆さん気合を入れてます!! 頑張ってーー!!🔥 (≧∀≦*)ノ

image13_20170405165149c0e.jpg

はつらつとしたプレーや、おもしろプレーも続出でした(笑)

image_20170405165151cf4.jpg

優勝チームにはケーキが!!

image1_20170405170110114.jpg

最後に桜の前で、集合写真!! <<桜は?ヽ(´∀`)ノとゆうツッコミはなしで(笑)

image2_20170405170112c40.jpg

今年のお花見も終わっちゃいました(´;ω;`)
大勢の皆さんが参加してくださり、楽しかったです!!
来年も皆さんとお花見できることを楽しみにしています!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ