fc2ブログ

新年あけましておめでとうございます

2011年12月31日~2012年1月1日年越ツアーin白浜

お店がオープンして以来、年越しツアーは毎年「串本」が定番だったのですが、今年はちょっと趣向をかえて「白浜」に行ってきましたよ~

参加されたのはスタッフ含めて総勢17名 ホントに皆さん海が大好きなんですね~♪

今年は潜り収めでさかもっちゃんの200本記念・深夜11時過ぎからの水深18mに眠る沈潜ダイブ・そして船上でのカウントダウン花火・餅つきに年越しそば等々イベント盛りだくさんです。

一気にアップするの大変なんで挨拶だけ!!

P1010126.jpg
まずは参加者全員で新年おめでとうございま~す


きのうのお昼に白浜入りし、まずは明るいうちに沈船ダイブ
透明度も15mオーバーと潜り納めにしては最高の環境です。

PC310054.jpg


皆さん好き好きに沈船ダイブを満喫・万単位の坂の群れと戯れて今年1年の垢を落として行きます。

このダイビングさかもっちゃんが200本記念です。

PC310057.jpg

さかもっちゃんおめでとうございます。
今年もそしてこれからもダイビング楽しんで行きましょう♪

1ダイブ終了したら一度ホテルに戻って温泉につかり、夕飯を食べナイトダイブまでしばし休息

午後11時 港にて出航準備も万全でいよいよ年越しダイブです。
PC310083.jpg

昼間に少し吹いていた風も収まり、海はべた凪とイイ感じですね~

夜の海に、水深18mの沈船ダイブも楽しんだ後、船上からの花火観賞かなり良かったですね。
P1010095.jpg

熊野花火ほどではありませんが白浜観光協会による約300発の花火はかなり見応えありました。


今回はダイジェスト的にアップしましたが後日詳細報告したいと思っております。

シーポイントゲストの皆様2012年今年も宜しくお願いします。


今年も色んな海で一緒に想いで作りやって行きましょう♪


SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索