スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーポイントが日本1の賞を頂きました!!

2月1日東京で行われたPADIビジネスシンポジウムに行ってきました!!
全国のPADIダイブセンターのオーナー・スタッフが集まるとても大規模なセミナーです。

今年も盛大な会で、初参加の翔は一生懸命メモを取りながら
勉強していました☆

この1年に1度行われるPADIシンポジウムにおいて、皆様に本当に嬉しいご報告が!!
なんとなんとシーポイントが、PADI・JAPAN500店舗余りの中から、最優秀賞(1店舗のみに贈られる 最も優秀な賞)を受賞しました!!

もう感動で言葉もありません!!

その時の模様をレポートします!!

最優秀賞に選ばれステージに行く増永。

P2010091.jpg

…栄光の瞬間の写真がピンボケなのが、うちらしいですが(笑)

P2010094.jpg

スポットライトを浴び、500店舗の皆様の前で、ご挨拶させて頂く増永。

向って右側はPADIワールドワイド社長のドリュー. リチャードソン氏と通訳の方
左側はPADI・JAPAN社長 中野氏です。

その姿を舞台下から 激写していた黒子の翔。正美。
その時「スタッフの方達もどうぞ壇上へ」

えーーーー!!!???
撮影会はシンポジウムの後の懇親パーティで行われるので
翔はまだノーネクタイ。正美は早朝6時に化粧して以来 直しもせずにいるまま壇上へ。

P2010097.jpg

どこを見てんだか・・・
数百人の方を前に真っ白です。

もうなんか興奮冷めやらず とにかく皆にお知らせしようと
増永がfacebook書きこみましたが うっかり店でなく個人の方に書き込み。

沢山のお祝いのコメント 本当にありがとうございます。

その中で「おめでとー!どれくらい凄いことか、わからんけど、「9人しかいない田舎の高校野球部が甲子園で優勝する」くらいのレベル?」 と。

あまりのいい例に 大爆笑してしまいました。

まさしくそうです!!そうなんです!!


無名の田舎の小さな小さな野球部。部員は9人。
ただただ 野球が好きで部員9人力を合わせて一生懸命 楽しく皆で放課後、野球していたら
甲子園優勝!! その優勝は誰が抜けてもできなかった。そんな感じです。

この部員と言うのは、私達スタッフだけではなく
シーポイントを応援して下さり、ダイビングを楽しんで下さり
いつも一緒に笑って はしゃいで そんなゲストの皆様 全員が部員なんです。


本当に本当にこのような栄誉を承れたのも、皆様のご支援の賜物と深く深く感謝申し上げます。

この受賞を受け、大きな喜びと共に、身が引き締まる思いです。
その名に恥じないよう、更に一層皆様にご満足頂ける講習・ツアーのご案内に努める所存でございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


東京では、シーポ東京組のつっつあん・つぼっち・マッキーが駆けつけてくれて 飲みに。
皆 駆けつけてくれてありがとう!!

マッキーが 花束(とウコン)を!!

PRI_20120203190430.jpg

マッキーありがとう!!大事に持ち帰り お店に飾りました。

P2037796.jpg

まっマッキーは今夜 夜行バスでまた三重に来襲してくれるのですが(笑)
マッキー気をつけて来てね!
明日の海、そしてMSD会 楽しみましょー!あっまたウコン?

実は1日にシンポジウムがあったのに 帰ってきたのは本日。
いや たまの花の都行きですから 一緒に行った南紀シーマンズの社長と
(ちなみにシーマンズさん 前日から三重入りし 前夜祭飲み)
古い友人 水中写真家の古見さんと向こうで飲みに行ったり

アキバにクリパのインカムを買いに行ったり メーカーの展示会行ったり
前出のシーポ東京組と飲みに行ったり 大はしゃぎ。

そんなこんなで やっと帰ってくると
なんと 早々にPADIから 最優秀賞の盾がお店に届きました!!

RIMG0565.jpg

ありがたいことに今までも連続でカスタマーサポート賞を頂いてまいりましたが
最優秀賞の盾は 大きい!!

RIMG0570.jpg

なにやら タバコ比較で、大きさ比較の写真のようになってしまいましたが
是非 皆様 見に来て下さい!!

PADIのホームページにもUPされたようです。
是非 ご覧ください☆
http://www.padi.co.jp/visitors/shoplist/store/index.asp
皆様、本当に本当にありがとうございました!!

P2010100.jpg

これからも小さな野球部 シーポイントは変わる事なく
誠心誠意 頑張ります!!いっぱいいっぱい 楽しみましょうね!!
最後にもう一度言わせて下さい。

皆様 本当に本当にありがとうございます!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。