fc2ブログ

3月22日 HAPPY WEDDING

昨日、3月22日はSHOの結婚式でした

image2_20120323163153.jpg

増永がSHO側の、シポゲストの田上氏が奥さんのあかりちゃん側の来賓のご挨拶をさせて頂くことになっており
結婚式の間中、ど緊張の二人。
披露宴が始まる前は、同じテーブルで私(マサミ)だけが 呑気にしていると怒られたり
なぜ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?(笑

image3_20120323163152.jpg

無事 二人のご挨拶も済み
食べて飲んで笑って

写真がマサミガラケーによる半ぼけ写真でごめん…
プロカメラマンがつくと言うので 邪魔しない方がいいかと
デジカメを持っていかなかったのですが やっぱ持っていけばよかったーーー!!

…実はSHOの始祖となるSHOのお父さんを撮影して、
将来のSHO。とブログに載せたいと思ったのですが(笑
残念なくらいボケボケでした… 無念です・・・。

唯一 まともに撮れている ウエルカムボード。
友人が作ってくれたそうですが 激似でしょ!凄い!!

image1_20120323163153.jpg

SHO達らしい明るい若々しい結婚披露宴。

途中退場する際のエスコートは あかりちゃん側は高校生の弟さんが
翔側は高校生の妹さんがエスコート役で
初々しく本当にかわいかったですよ

あかりちゃんの親御さんへの手紙は本当に感動で、
SHOもちゃんと挨拶を決め、二人の立派な姿に
二人の若いご両親と年が変わらなくなってしまった私達は
まじ泣きしてしまいましたよ。本当にとても素敵な披露宴でした。

image4_20120323163152.jpg

翔、あかりちゃん 結婚本当におめでとう!
これから もっともっと幸せになろうね!本当におめでとう!!

皆様、翔はこんな可愛い奥様を迎え
更に頑張りますので、応援宜しくお願いします☆
早速 SHOは明日の夜からみなべツアーです(笑

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索