fc2ブログ

2008年終了!

2008年のラストデーです。え?こんな時間に何してる?
年賀状作ってるんです(T-T) もちろん 店と会社のは とっくに?出しましたよ。私用のです。
そんな事はともかく!
12/27クリスマスパーティが行われました!今年は会場がこんな末しか取れず もう 忘年会です。
しかもブログを書いているのは31日ヽ(´▽`;)ゞ
いやいや2008年を華やかに締めくくるブログ いっちゃいまーす!

年末の最中 今年もやってきましたよー県文に
1.jpg

県文と言う 格式高い文化センターにワラワラと色んな生き物が集結してきます。
この場を借りて県文さん そしてキリストにもごめんと言っておきます。(笑)
081.jpg

キラキラ眩い人たちから
ぽんぽん
え?眩くないのがまじってる?そんなこたーない!しかも役どころに整列してるこのプロ意識に乾杯!

アニメ界からも
5.jpg
0810.jpg

そして 素敵なショーも☆
0813.jpg

大型新人も登場!
6.jpg

沢山 載せたい写真は山ほどあれど 長くなるので あとはお店で!
大賞に輝いたのは
仮装の女王ナッチの完璧なエアーアヤヤ!
文句なしの優勝ですPC270879.jpg
ナッチが登場すると どこからともなく「ナッチー」と声援が

そして 手拍子が・・・すごいスター性です。
間違っても このブログにスタッフの出し物なんぞ並べられません・・・

あっと言う間に時間が過ぎていき
気がつけば 記念ダイブの方の表彰式
PC270905.jpg
皆さん 本当におめでとうございます!

ラストは 今年は10周年と言う事もあり SEAPOINTの10年のスライドを作り上映させて頂き
今年も楽しく終了させて頂きました。

年末にも関わらず 大勢の方にご参加頂き 本当に感謝です(感涙)
7.jpg
皆さん 本当にありがとうございました(*>ω<*)ノ

少し時間が押したりしましたが 皆様のおかげで今年も楽しく1年を締める事ができました!
クリスマスパーティもおかげさまで人数が増え 恒例器材セッティングレースや自己紹介等 来年から変化させて 新しい事にチャレンジしていきたいと更なる野望を抱いた2008年クリパです☆来年もお楽しみに!(気が早い)

さぁ!クリパは終わったし やっと新年を迎える体制にチェンジ!
今日は年越しツアーに出発です!餅つきに楽しみ~o(^-^)o
年越しツアーに参加される皆様 宜しくお願いします!

みなさま今年1年 本当にありがとうございました!
来年も何とぞよろしくお願いします。
楽しい年明けをお過ごしください!皆様の2009年が幸多き年でありますよう心よりお祈りいたします。
新年は1/9より営業させて頂きます。

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索