fc2ブログ

4/7 花見改めSPリーグ

こんちゃ!正美です。
今日の風はヤバイですねー(>ω<、)
春の始まり花見は、残念ながら数日前に中止の決定となり
楽しみにしてくださっていた皆さま 本当にすみません。

今朝、青空を見た時は花見を中止にしたことをネガティブ搭載エンジンで空も飛べるほど悲しくなりましたが、一歩外に出て、賢明な判断だったと賢者のおももちに切りかわりました。
ついでに松阪市街は晴れてましたが、店の辺りは雨を伴う強風でしたが。

と言うわけで本日は花見改めSPリーグ。
すぐそこのボーリング場に皆で行きました。

image_20130408002212.jpg

image1_20130408002213.jpg

image5_20130408002646.jpg

最後のHさん 躍動的に撮れ過ぎてしまいましたが、
久々にすると楽しいですねー!!

のんびり午後から集まり2ゲーム。
チーム対決では、歴代のチーム対抗では勝ったことがないキャプテン
増永チームが勝利!!

image3_20130408002214.jpg

皆 急遽ボーリングになったのにお集まりくださりありがとうございます!

で、集合写真がブレブレな件

image4_20130408002215.jpg

さぁー店に帰って第2部と行きましょうヾ(*´∀`*)ノ
続く

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索