4/19 ウエットに夢をこめて

こんちゃー!正美です。

今日のお店は感動で泣いてしまうかと思いました。
あっマニア向けです。

今日はTさん(うら若きオサレ女子)が器材を選びにご来店くださいました。

いや、

「Tさん来日」と言っておこう。

色々、あーでもないこーでもないと二人でヤイヤイ。
しかし決め手に欠けるよう。

Tさんが意を決したように、そっと小声で
「エヴァンゲリオン知ってます?」

私「?・・・はい。・・・好きです・・・。」なぜか小声。


img11.jpg


そっからは
次回 止まらないオタク話。ユーチューブ動員。
器材選びはどっかいってたよね。

よく聞くと、エヴァのようなウエットを作りたいそう。

なんてこった!少し想像を超えた発言だったけど
OK!OK!なんとか近いイメージいきましょう!

てっきりプラグスーツかと、EVAスーツなどの画像を印刷したりする私。

diver.jpg

しょこたん エヴァウエットスーツでダイバーの表紙を飾る。



そこにさすがの私も耳を疑う声が



「初号機がいいんです。」





えっ?今なんと?

パイロットのプラグスーツじゃなく、
EVA本体ですか!?



彼女を見た時、夕日が差し込み、後光が差しているように見えました。

image3_20130419214803.jpg

なかなか いいウエットができあがりました!
私達は満足です。使徒襲来にも応戦できます。Tさんが。

Tさん、きっと貴方は〇人目の適格者です。年はちょっとだけ適格者と違うけど。

今日は本当にありがとうございました!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ