

7月6日尾鷲ツアー&海洋実習

こんにちはのんですヽ(^o^)丿

今日は尾鷲ツアー!&海洋実習にいってきました(^o^)/

ツアーチーム
image5_20130706203152.jpg

海洋チームは写真がありません(>_<)

ポイント 長瀬  漁礁
天気 曇りのち晴れ
気温 31℃
透明度 8~12m

今日は蒸し蒸しと暑い日でしたね~!

そんな陸上とは裏腹に水温は18℃を切りました(;_:)

少し水温は低いですが!

透明度良く、みえてました~(^^♪

キンメも大群!!!

image2_20130706203133.jpg

マクロもいるいる~!

image_20130706203130.jpg

image1_20130706203131.jpg

image3_20130706203134.jpg

image4_20130706203136.jpg

お写真はジーマさんに頂きました(^○^)

ありがとうございます(*^_^*)

海洋チームはのんびりまったりビーチで講習してきました(^o^)/

スキルもばっちりでした~ヽ(^o^)丿


image6_20130706203153.jpg

写真には写っておりませんが可愛いちっちゃい猫を私たちアピールしてるんです・・・(>_<)

今日も皆さんお疲れ様でした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

