

7/12 OWD海洋実習&プール

こんにちは(^^♪
あややです

12日は台風の影響で太平洋側は残念ながらアウト・・・
そこで夏の風物詩(?)、日本海で海洋実習へ行って来ました(^o^)/

少しうねりは入って来ていましたが、
それでも太平洋側に比べれば穏やか&透明度もまずまず
楽しんで来ました

天気 晴れ
気温 35℃

1・2本目
ポイント 壁石岩浜
水温 24℃
透明度 5~10m

スキルはみなさんバッチリでした

image1_20130713180347.jpg

ファンダイブ中も魚を見つけて楽しんでいました

image_20130713180345.jpg
image2_20130713180348.jpg

講習している間私たちをそーっとスルーしようとしていたタコも、
見つかっちゃいました

image3_20130713180350.jpg

みなさんお疲れ様でした!

image4_20130713180351.jpg

そして今日はお店で学科講習&プール講習
みなさんテストも高得点で合格されて、

image_20130713193912.jpg

プールでのスキルも完璧!

image1_20130713193914.jpg

あとは海洋実習を楽しむだけですねヽ(^o^)丿
お疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

