

7/14 南島BBQナイト~!

こんにちは(^o^)/
のんです。

今日は南島2ボート!
オプションで初の試み南島ナイトもしてきました♪

image_20130714203430.jpg


ポイント DIVE①ギャチ
       ②中平瀬
       ③中平瀬
気温 33℃
水温 21~23℃
透明度 3~6m

image9_20130714203431.jpg


1本目ギャチ甲殻類が多めでした!
魚は少なめでしたが、浅瀬にはカゴカキダイやベラおりました~(^^)

image24.jpg


2本目の中平瀬では、カマスの大群ッ!!!
南島では貴重はサンゴもチラリと見てきました(*^_^*)

image17_20130714203519.jpg


お待ちかねのBBQ~(●^o^●)

image25.jpg

さかもっちゃんが美味しいお肉を調達してきてくれました!

image29.jpg


松阪牛~(●^o^●)!

ありがとうございます(*^_^*)

美味しかったですね(^^)/

ナイトチームは残って

時間つぶし~に釣り!!!

image31_20130714202501.jpg


捕ったど~~~!

なかなか釣れるもんですね(^.^)/~~~

釣りをしてたらあっと言う間にナイトの時間~(^O^)

このナイトを潜る前のワクワクドキドキ感たまらないですね~♪

虹が!!!

image32.jpg


今日はいいもの見れそうな予感・・・

image33_20130714202504.jpg

いってきます!

image34.jpg



イセエビがうじゃうじゃ!

ハナイカも出現~(^.^)/~~~

皆さんお疲れさまでした(^O^)









   

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

