

7/14(日) 三木浦ツアー

はいどうも~(^^♪  SHOでございます(^○^)

今日は4名様と三木浦でボートDIVEをしてきましたよ~

天気もいいし最高のダイビング日和です

天気 快晴時々曇り
気温 32℃
水温 水面24℃ 水底22℃
透明度 8~10m
POINT DIVE1 ナナコのダボNO.1 DIVE2 ナナコのダボ NO.1~2

天気良し透明度良しとダイビングをして下さいと言ったような日!!!

みんな潜る前からカメが見たいと・・・
(最近あややさん見てるもんな~)
(SHOかなりのプレッシャー感じております・・・)

image_20130714195153.jpg

エントリー後早速カメの出現POINTをくまなく捜索・・・

5分・・・

10分・・・
(いないな・・・)

・・・

移動しますか(^○^)
image2_20130714195156.jpg

透明度もいいし天気もいいしソフトコーラルが凄く綺麗で魚達も元気に泳いでました(●^o^●)
(オイ!!! カメの情熱どこに行った~!!!)
(あの情熱をもう一度!!!)

ということでエキジット前にもう一度捜索・・・

・・・

・・・


ん?

いたー!!!
image3_20130714195158.jpg
(この時のホッっと感がハンパじゃなかったです笑)

じっくりカメを観察して可愛い目!!!

もうクリクリです(^^♪

目標も達成し良かった・・・
image1_20130714195155.jpg


最後は仲良く安全停止をして
image4_20130714195200.jpg


皆さん今日は有り難うございました(*^。^*)

可愛いカメが見れて良かったです(*^。^*)

天気も透明度も魚も多くていいダイビングになりましたね(^^♪

image5_20130714195225.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

