

7/14体験&海洋の白熱!ビーチバレー!

こんにちは~
お久しダイキです。笑
最近暑いですね(^_^;)
扇風機だけではそろそろ厳しい暑さになってきましたね(;_;)
僕はまだまだ扇風機で乗り切りますよー!
SO!僕はECOな人間なんです(^_-)

・・・ってことでですね、体験ダイビングと海洋実習に行って参りました!
(いきなりだねー)

天気にも恵まれ良い海日和の中、
まずはあやや率いる体験のスノーケリングからです
image_20130715144022.jpg
皆さん海女さん並みに潜れてたんじゃないですか!?(マジカッ!?
なにより楽しかったみたいで良かったです


image2_20130715144024.jpg
休憩中もビーチバレーをするとゆう若さ!
良いですね~
THE・夏!って感じです
僕もひそかに混じりたかったのは秘密です。笑

2本目は実際にダイビングをしました(^^♪
image1_20130715144018.jpg
透明度も良くキレイでしたね!
いろんな生き物も見れて大満足のご様子でした


続いて私ダイキ率いる海洋チームです
image3_20130715144020.jpg
ブリーフィングを済ませてコンパスの練習~

そして海へGO!!!
image4_20130715144025.jpg
陸で練習したことを水中で実践しました☆
スキルもスムーズに決めてファンダイブの時も中性浮力もバッチリでしたね
生物もたくさん見れて楽しかったですねヽ(^o^)丿


これで海洋実習の〇藤さん、〇頭さん、〇津川さんOWD合格です!
image5_20130715145358.jpg
おめでとうございます
これからも海に潜りに行きましょうね(*^_^*)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

