

7/15 講習三昧♪&空きツアー情報!

こんにちは(^o^)/
あややです

今日は三木浦へPPB&海洋実習へ行って来ました
カンカン照り一歩手前のちょうどいい気候でした(^○^)

天気 晴れのち曇り
気温 31℃

1・2本目
ポイント マリンパーク
水温 24℃
透明度 10m

のんちゃん率いる海洋実習チーム!
この講習が終わればみんなOWDダイバーです

image_20130715205519.jpg

みなさんスキルもバッチリで、
ファンダイビングも楽しめたようです

image7_20130715210030.jpg

そしてあやや率いるPPBチーム!
O戸くん、S部さんコンビです

image1_20130715205521.jpg

ダイアモンドリーフもバッチリくぐることができましたね
OWDチームもついでに練習(^^♪
先輩のPPBチームほどではないですが、上手に通れましたよ。

image2_20130715205522.jpg

泳ぐのもかなり楽になったみたいですよ

image6_20130715210029.jpg

休憩中は、スイカで水分補給

image3_20130715205523.jpg
image4_20130715205525.jpg

みなさんおつかれさまでした

image5_20130715210028.jpg

OWD&PPB合格おめでとうございます

ここで、空きツアー情報です!!
7/21(日) 串本外洋ツアー(20日19:00出発)
大人気でツアー情報発効後、すぐに定員になってしまった串本外洋ツアーに
奇跡的に空きがでました!!
この機会をお見逃しなく!!

7/22(月) リクエスト三木浦ツアー
7/24(水) 日本海→三木浦
最近アオウミガメが高確率で出没する三木浦!
魚も多く、砂地にはハゼやエイが(^^♪
24日は日本海から、場所変更で日帰りの三木浦ツアーになりました

是非ご検討下さい!

8月のツアーがどんどん埋まってきました(>_<)
検討中の方はお早めに連絡お待ちしています。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

