

7/17 平日九鬼ツアー

こんにちは(●・ω・)ノ
あややです

怒涛の3連休もあっというまに過ぎ去って、
今日は平日メンバーでのんびり九鬼に行って来ました

天気 晴れ
気温 31℃

初ボートダイビングのお2人も水中を楽しみに出航!

image_20130717193338.jpg

この日のために、ウエットスーツも新調
お2人とも個性があって、似合っていますねー(ノ)’ω`(ヾ)

image1_20130717193339.jpg

初ファンダイブのお2人は、ボートダイビングも初めて。
ボートSPで大切なスキルもしっかり練習しました(^^♪

1本目
ポイント アカネの森
水温 21.5℃
透明度 10m

2本目
ポイント 小坊主
水温 24.5℃
透明度 8m

水中は透明度もまずまずで、恐れていた水温も回復!
快適に楽しめました

image2_20130717193340.jpg

H賀さんは魚の見分けSP。
勉強熱心なH賀さんは、水中でも魚の特徴をとらえるのに必死です

image3_20130717193342.jpg

ダイビングを楽しんだ後は、お待ちかねのお風呂ヽ(^o^)丿
陸も快適でしたね。
セクシーショットも頂きました

image4_20130717193343.jpg

ご参加の皆様お疲れ様でした(^o^)/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

