

7/20プール&中性浮力講習で、ふぁ~っと!?

こんにちは!
ダイキです(^^♪
最近涼しくなってきたような気がしますが、
それでもまだまだ暑いですね

ガリガリ君を食べて暑さにも負けずに頑張っていこうと思います!笑

更新が遅れてしまいましたが、7/20の出来事です!

まずは、〇記さんと〇岡さんのプール講習です。

image_20130721123004.jpg
はい!
バックロールエントリーです!
お二人ともバッチリ決めてくれました

image1_20130721123006.jpg
スキルもスムーズにしてくれました♪
この調子でこれからも頑張りましょうねヽ(^o^)丿
次の海が楽しみですね


続いて〇方さん、〇原さん、〇村さんのPPBです!

セッティングをして~・・・
image2_20130721123008.jpg
この写真は中性浮力をイメージ?してるのでしょう!
ダイビングはイメージトレーニング大事ですからね!笑

image5_20130721123026.jpg
ダイヤモンドリーフもスムーズにくぐってくれました

もちろん最後も
image4_20130721123010.jpg
ハイ!チーズ!
皆さんお疲れ様でした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

