

7/23 三木浦ツアー

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

22日の三木浦ツアーの様子をアップします
カメが人気の三木浦ツアーをリクエスト頂きました(^^)v

天気 晴れ
気温 32℃

1・2本目
ポイント ナナコのダボ
水温 22~24℃

初ボートのO戸くん&ベテランのジーマさんと行ってきました

image_20130723195737.jpg

最近は三木浦と言えばカメ!
今日もいるかなーとお2人の大きな期待を背負って、
プレッシャーの中ナナコにエントリー

image1_20130723195738.jpg

今日ももちろんいました!!!
ちっさいアオウミガメ
近寄っても全然逃げません(^.^)/

もちろんカメ以外の生物も観察してきました

image2_20130723195739.jpg

神秘的なアオリイカのハッチアウト、イトヒキベラの婚姻色など
観察してきました\(^o^)/

ジーマさんはしっかり映像で残してくれていますよ

image3_20130723195740.jpg

最後は集合写真!
何をするか悩みに悩んで、
なぜか最終的にジーマさんが私をお姫様抱っこすることに!笑
ジーマさんありがとうございました

image4_20130723195741.jpg

帰り道では、ジュースジャンケン!
一番若いO戸くんが御馳走してくれました(^^♪
O戸くんごちそうさまでしたー

image5_20130723195750.jpg

お店に帰ってからはジーマさんが、早くもツアービンゴがビンゴ
今年初めてです\(◎o◎)/!

image6_20130723195752.jpg

見事ツアー割引券ゲットです
おめでとうごいました。

ツアーご参加の皆様お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

