

7/27 OWD講習

こんにちはのんです(^o^)/

今日はお店ではえいちゃん、Aくん講習♪

お二人とも学科もプールも頑張ってくれました~!

image1_20130727194333.jpg

えいちゃんは初めてのダイビングにドキっドキっ!

スキルもバッチリ!

余裕のピース(^o^)/

image_20130727194332.jpg

Aくんも2回目プールでとっても安定してます~!

スキルもすいすいこなしてくれました(*^_^*)


寺〇一家は本日海洋最終日(^○^)

image2_20130727194334.jpg

コンパス移動ばっちりでしたヽ(^o^)丿

image3_20130727194335.jpg

image4_20130727194336.jpg

スキルも協力し合いながらこなしてくれました(^o^)/

やっぱり家族っていいものですね(^○^)

image5_20130727194351.jpg

連続4日間お疲れ様でした!

OWD合格おめでとうございます(*^_^*)

また遊びに来て下さいネ(^o^)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

