

7/27・28 みなべ夏祭り★1日目

こんにちは(^^♪
あややです

毎年行われる、一大イベントみなべ夏祭りに行って来ましたよ
海も陸も、はしゃいで楽しんできました!!

1日目
朝出発して、まずはみなべ名物のカレー弁当で腹ごしらえ。
祭りの準備も着々と行われていましたヽ(^o^)丿
夜が楽しみです

image_20130729212223.jpg
天気 晴れ
気温 32℃

祭りの準備を待つ間はもちろんダイビング
天気も抜群で気分よく出航

image1_20130729212224.jpg

必死に後ろのメンバーを写さないように頑張るぐっちゃん&
必死に写ろうとする後ろの3人の攻防の様子は伝わるでしょうか・・・。

1本目
ポイント ビーロック
水温 23.5℃
透明度 12m
image2_20130729212226.jpg

エントリーしてすぐにカンパチの姿が!!
あっさり目標達成ですヽ(^o^)丿
アーチの中にはキンメモドキノ塊がどさっと!!
アーチの上にはアジの大群!!と最高の光景でした

image3_20130729212227.jpg

天気も良かったので、気持ちよく潜れました

ダイビングの後は甚平・浴衣に着替えて、いよいよお祭り
まだお祭り始まっていないのに、待ちきれないシーポ陣は一足先に乾杯
シーポイントらしいですね(*つー`*)

image4_20130729212228.jpg

そしてお祭りスタートです
お祭りが始まると、飲んで、食べてと大忙しです

image5_20130729212240.jpg

現地サービスのスタッフの方々が
いろんなイベントを用意してくれていましたヾ(*´∀`)ノ゙
まずは、流しそうめん

image6_20130729212241.jpg

そしてカラオケイントロクイズ大会
超豪華な設備の中、シーポからはやんまーさんがイントロクイズ正解!
熱唱して盛り上げてくれました

image7_20130729212242.jpg

最後は餅まき大会

image19_20130729212322.jpg

お祭りを満喫し過ぎたあとは、宿に帰って2次会に突入
一番最初に脱落したO本くんに魔の手が・・・

image8_20130729212243.jpg

結果、こんなことになりましたヽ(・´∀`・)ノ

image10_20130729212257.jpg

O本くんが起きた時の反応を楽しみに、
明日にそなえて就寝です

続きは2日目のブログへ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

