

7/27・28 みなべ夏祭り★2日目

こんにちは!(^^)!
あややです

みなべ夏祭りツアーのブログ続きアップします

2日目
この日も朝からいい天気

天気 晴れのち曇り
気温 32℃

1本目
ポイント ミサチ
水温 22.9℃
透明度 15m

このDIVEで岡チンさんがなんと100DIVEを迎えられましたヾ(ゝ∀・。)ノ゛
水中でみんなで集合写真

image11_20130729212258.jpg
岡チンさんおめでとうございます

image_20130729213603.jpg

魚も多く、可愛い生物もたくさん見れました(*ゝω・*)ノ
のんびり写真を撮ったり、みなさん楽しんでらっしゃいました

image12_20130729212258.jpg
image15_20130729212316.jpg

船の上でもお祝いですヾ(ゝω・`)

image13_20130729212259.jpg

正美さん手作りのケーキ
岡チンさんの似顔絵入りです

image18_20130729212321.jpg
2本目
ポイント ショウガセ
水温 22.2℃
透明度 10~12m

image14_20130729212300.jpg

2本目はみなべで有名なオオカワリギンチャクを見に、ディープダイブ!(^^)!
光るイソギンチャクの群生は幻想的な光景でした

ディープSPのO本くんは減圧停止のシュミレーションもばっちりでした!

image16_20130729212318.jpg

ダイビングの後はお土産を買いに梅干し館へ
ヨーヨー釣りさせてくれましたよ

image_20130729212856.jpg

image17_20130729212319.jpg

ご参加のみなさんお疲れ様でした
来年も是非夏祭り参加しましょうヾ(*ゝω・*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

