

8/4 フル稼働!

今日は増永は牟岐ツアー、SHO&ノンは九鬼BBQツアー
あややは海洋実習、お店ではプール講習&学科。

駐車場が満員御礼でした。祭り?

そこにYさんが届いた器材を取りに来てくれました

届いた器材を見て 大喜びしてくれるYさん。
小笠原に住むTさん(シポゲストでYさんのお友達)に装着して写メを送るんだ!と。
でも暑いからウエットは着たくない(てへっ)と。

いあわせたウッチ―とマサミでYさんにウエットをはりつけます。

image3_20130804231652afb.jpg

ちなみにこの作業を手伝ってくれ、NEWウエットの柔らかさに驚いたウッチ―。
そろそろ暇をやるべきか悩んでいたウエットに別れを告げ、あったかウエットを衝動買い!ありがとうございます!

image42.jpg

どうですか?まるで着ているようでしょう?
えっ見えないですか?


Yさん来週の初おろし楽しみですね。
Tさんがいるうちに小笠原に披露に行きたいですねーヾ(*´∀`*)ノ

写真では分かりにくいのですが、Yさんの器材は、現在TUSAから発売されている限定モデル。
ノンが買ったモデルとは一味違うメタルピンクバージョン。
華やかだけどシックですごく素敵です。


ちなみにノンの買った限定モデル。

image1_20130805000442ece.jpg

ちょっとまって。この写真 誰!?щ(゚ロ゚щ)

まままま ともかくYさんの器材も限定モデルなんです。

現在この限定モデルをご購入いただくとキャスターバックが付いてくると言うキャンペーンが始まりました。
そうとは知らず、たまたま選んでくれたYさん。
もれなくキャスターバックGETです。

Yさんの後方にポツリとうつるキャスターバック。

image41.jpg

是非 沖縄にキャスターバックも連れて行ってあげて下さいね!

遊びに来てくれた皆様 ありがとうございました。

夕方、急に荒れだした空模様と共に海洋も九鬼も賑やかに帰還。
海ブログは明日以降までお待ちくださいませ☆

そして10時過ぎに牟岐も帰還。

牟岐は残念ながらニタリは会えずでしたが、とにかくいい潮がきていて
魚影濃し!透明度は30m越え、増永も沖縄以外であんな色初めて見たわ!と。

image11_20130804231655164.jpg

あーこの透明度でニタリが出たら、いやそれは欲張り過ぎですかね。
コブハマサンゴ くっきりはっきり。いやーいいダイビングできました☆
牟岐ブログも明日以降 UPしていきますね!

明日のシーポイントは、ナイト有りAOWに海洋実習。
お店ではOWD講習と、引き続き頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

