

8/5(月) AOW講習(^^♪

どもども~!!!  書けてなかったブログを必死に更新中のSHOでございます(^^♪

またまた遅くなってしまいましたが・・・

8/5(月)に三木浦にAOW講習へ行ってきました(●^o^●)

天気 快晴
気温 34℃
水温 26℃
透明度 DIVE1 15m DIVE2 10m DIVE3 ナイト
POINT DIVE1 ナナコのダボ DIVE2.3 マリンパーク

天気も良く最高のダイビング日和(^^♪

最近、三重県側の透明度もぐんぐんUP中ですよ(*^。^*)

暑い夏、蒼い海へ潜る瞬間は、何回経験しても最高ですね~

さぁ~今回はAOW講習 ディープ、ナビ、ナイトと3DIVEしてきました(*^。^*)

image_20130808121503294.jpg

まずはディープDIVE!!!

深い所の注意事項などをしっかりお勉強です(^○^)
image1_201308081215060fb.jpg

潜降はしっかりバディーで!!!
(これは普段でも当たり前ですね(^○^))

そして深場では・・・
image2_20130808121507105.jpg

NDLの表示や、色の消失などなどを体験して頂きました(^^♪

講習後は少しFANDIVE
image3_20130808121508184.jpg

透明度もいいし気持ちいい~!!!

生物もゆっくり観察できましたね(●^o^●)

image4_20130808121510b23.jpg


2本目はナビゲーション

陸でしっかりして水中でもバッチリでしたね~(^^♪
(ん? そんなけ? 写真は?)
(のん!!!! カメラを忘れるの巻・・・)

皆さん陸でも優秀!!! 水中でも完璧に戻って来てくれました!!!


ラストはナイトDIVE
image6_20130808121520f12.jpg


しっかりポーズを決めて!!!

ナイトでは生物がうじゃうじゃヽ(^o^)丿


楽しんで頂きました(^^♪


今回は皆さんご参加ありがとうございました(^○^)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

