

8/10 お盆突入!&NEWツアー

いよいよお盆に入りますね!

シーポイントも昨日はOWDのプールに本日は海洋実習。
8月限定!第一弾見老津ツアーは総勢10名で出かけて行きましたよーーーヾ(*´∀`*)ノ

そしてもう1チーム旅立ったメンバーが。

久しぶりの小笠原です!
あのガラケー命の増永が このツアーの為にスマホも入手(前日)
壊れていたタブレットも治し気合十分!

image_20130810034610ded.jpg

あとは使いこなすだけ!そこ一番心配!

9日快晴のもと25時間の船旅に出航して行った皆
今頃は洋上でワクワクでしょうね。って言うか寝てるな。

島民の皆様のお迎え楽しみですねー。
到着後 早速ダイビング予定。

リアル報告は またまたFacebookから☆くるはず・・・
上の器機が活躍してくれることを祈ります。

image1_20130810034611c29.jpg

これから ますます海のいい季節に突入!
お店も頑張って秋のツアー情報UPしました!


ツアー情報に今すぐアクセス!ヾ(*´∀`*)ノ
どしどしご予約お待ちしています☆

クリパのある12月までUPしています☆

でもその前に、月末はサマパ!SAMAPA

今年は遷宮と重なり、ご都合が合わない方も多く
今ならまだ少し空きがございます!

スイカ割りにかき氷 ビーチバレーにビーチフラッグ
暑くなったら海遊び。
皆で作って食べる食事。子供の時の夏休みをぎゅーっと詰めこんで
そしてダイビングも楽しむ よくばりイベント サマパ。


image2_20130810042046990.jpg

是非是非 かけこみ応募お待ちしています!
今年もめーいっぱい遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

