

8/11 イルカDay!?

こんばんは!のんです(^O^)

Facebookから届いた情報によると、小笠原チームは、本日は上級者ポイント「ケータ!!!」

水中でイルカに遭遇!ゆうゆうと泳ぐシロワニにもばっちりGET!
水面でドルフィンスイムも楽しんで そりゃあもう大満喫しているようです。

小笠原

負けずに松阪チームも今日は二木島に行ってきました!

ポイント 1DIVE笹野間 
     2DIVE笹野グロット

天気 晴れ
気温 35℃
水温 26℃
透明度 10~15m


image_201308112115048c6.jpg


最近の二木島はネコザメ狙いが多かったのですが!

今日は間とグロットを楽しんできました(^^♪

良い潮が入り透明度良しでした~(●^o^●)

image3_201308112115084fd.jpg

澄んだ海に太陽の光っ!

ん~たまりませんねヽ(^。^)ノ

image4_201308112115092f1.jpg

生物はキンギョハナダイ、アジアコショウダイ、カゴカキダイなどなど

image2_201308112115071e5.jpg

この後SHOくんが、「きゅきゅ声しません?」

皆さん「うん。うん。」頷く。

私には聞こえなかった声・・・・・

船上に上がると船長さんが100頭くらいのイルカおったぞー!


きゅきゅきゅっの声の正体はイルカでした\(◎o◎)/!

イルカを求めてクルーズしてくれましたが、見当たらず。


小笠原はまだしも、三重側でもイルカに遭遇 いやニアミス(イルカからは見られてたかな!?)
本日はなんとイルカDAYでしたヾ(*´∀`*)ノ

image5_20130811211523801.jpg


声が聞けたたけでも癒されましたね~

皆さんお疲れ様でした(^○^)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

