

8/10(土) 見老津ツアー&お知らせ

どもども~ 最近潜りっぱなしのSHOでございます(^^♪

夏はやっぱり潜らないとね(●^o^●)

陸の暑さには耐えれません・・・笑


またまた更新が遅くなり申し訳ありません・・・

今年も8月限定で行ってきました!!!

そう和歌山見老津

9日の夜に出発~!!!!

とその道中・・・

そう腹ごしらえ(^^♪

まずはお腹を満たさないとね
image_2013081215250693e.jpg


そして宿についたら夜空の星が最高に綺麗だぁ~!!!

ということで
image1_201308121525074fa.jpg

と泊りツアーの特権?
前日の夜も堪能し

いよいよ2013年の初見老津へ

image2_201308121525099a0.jpg

期待に胸を躍らせ・・・・


天気 快晴
気温 35℃
水温 25~27℃
透明度 15m
POINT ガマ

いざエントリー
image3_20130812152511e88.jpg

どうですか?

今年もいい水してます!!!

ガマと言えばアーチに洞窟にと地形も楽しめるPOINT

image4_20130812152512078.jpg

洞窟も最高に癒しの空間でしたよ(^○^)
image5_20130812152529366.jpg

image6_20130812152531361.jpg

残念ながら回遊魚はいませんでしたが・・・

1本目にはアオウミガメにも遭遇(●^o^●)

そしてアーチや洞窟周りには魚がたくさん泳いでます(●^o^●)

2013 見老津 1発目 今年も気持ちいい海でした!!!
image7_20130812152532045.jpg

8月もまだまだ見老津ツアーあります!!!

僕は今晩からまた見老津へ行ってきますよ(^^♪


さぁ~ここでお知らせです!!!

8/25(日)見老津ツアーの定員を増やしました!!!
(24日の19:00頃出発です)

今回を逃すと来年もあるかどうか・・・

是非この機会に行きませんか??

あと若干名空きがありますよ!!!

ご連絡お待ちしてますね(^^♪



今回参加して頂いた皆様有り難うございました!!

image8_201308121525333ca.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

