fc2ブログ

8/13(火) 見老津ツアー

どもども SHOでございます。

またまた更新が遅くなりました・・・

12日の夜から見老津へ行ってきました(^^♪

今年2回目の見老津ツアー総勢10名でワイワイと

宿について恒例の宴会です!!!
image_201308151904211ee.jpg

みんなでワイワイと(^^♪
(この後、男性陣だけで星空観察・・・笑)

流星群はがっつり見れましたよ(●^o^●)

串本は星空は最高綺麗でしたよ!!!

ではいよいよ見老津へ

image1_20130815190424d87.jpg

天気 快晴
気温 35℃
水温 27℃
透明度 10~12m
POINT ガマ

地形POINT見老津!!!

今回もアーチに洞窟と満喫してきましたよ(^^♪
image2_2013081519042547d.jpg

今回も洞窟の中にはたくさんの魚が!!!
image4_201308151904275f5.jpg

image5_20130815190439218.jpg


アーチや砂地もいい感じでしたよ!!!
image3_20130815190426080.jpg


今回ものんびり潜ってきました(^^♪
image6_201308151904438fb.jpg


今回ご参加の皆様ありがとうございました
image7_20130815190444f26.jpg

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索