

8/17~18 熊野花火ツアー 上巻

どもども~ 毎度お馴染み、初めましての方は、こんにちは♪ SHOでございます

毎年恒例イベントの1つ熊野花火ツアーに行ってまいりました!!!

どんなツアーかと言うと・・・
1日目は秘境で1DIVEし海を見ながらみんなでBBQ
そして会場の特等席で花火ののんびり見る

2日目は九鬼に移動にまったり2DIVEという感じです
(だいぶ省略しましたが笑)

ではではツアーの様子を♪♪
今回は上巻です!!!
(1日目のブログです)


まずは朝から秘境に移動・・・

今回は土日とあって少し道が混んでましたがまぁ予定通りには到着

天気 快晴
気温 35℃
水温 28℃(水底は少し冷たいです)
透明度 15m
POINT 須野ビーチ

天気よし海よしと最高のコンディションです
image_20130819131447769.jpg

水中ものんびりDIVE

可愛い幼魚や、甲殻類、ニザダイなどの群れもいましたよ~
image1_20130819131448eb5.jpg


DIVING後は最高のロケーションでBBQです(^^♪

今回はお泊りなのでお酒のOKですよ~!!!
image2_201308191314509a2.jpg

海を見て、波の音を聞いて、楽しい仲間とBBQ、そらお酒進みますわ!!!
(この時、僕とのんは、必死にウーロン茶を飲んでました笑)
image3_2013081913145105b.jpg

なっぱからは絶品の焼き豚も頂きもちろん鉄板焼き屋SHOも開店ですよ!!!
image4_201308191314529b9.jpg

のんびりした時間を過ごしいよいよメインイベントの会場へ
image5_201308191316410d0.jpg

会場にはやっぱり人がいっぱい!!!

でも安心

熊野のサービスのおっちゃんが毎年最高の特等席を確保してくれるので
image6_20130819131642e7c.jpg

明るい内に買い出しだぁ~
image7_201308191316445a0.jpg
(え?ケバブ? これがなかなかおいしいんですよ)


そしていよいよ花火大会スタート

image9_20130819131646e79.jpg

image8_20130819131645765.jpg
(なっぱ写真ありがとう)

今年も最高の花火!!!

いや~夏だぁ~


と楽しい1日目は、これで終わり・・・

ではなくこの後みんなで銭湯に行って宿で軽く飲んで明日に備えます・・・


下巻へつづく・・・

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

