

8/17~18 熊野花火ツアー 下巻

さぁ~ 後半戦も実況のSHOがお送りさせて頂きますよ(^^♪

1日目 秘境でのDIVE&BBQ
そしてメインイベントの花火を満喫したSEA POINT一行は、宿でしっかり??睡眠を取り

いざ2日目の九鬼でのDIVINGに挑むのであった・・・

天気 快晴
気温 35℃
水温 27℃(水底は25℃ぐらいです)
透明度 DIVE1 15m DIVE2 10~15m
POINT DIVE1 ウメ島 DIVE2 横瀬

さぁ~2日目

これまた天気も海も最高のコンディション!!!

今回も快適ダイビングボートでリゾート気分ですよ!!!
image_20130819152849e94.jpg

image1_20130819152850cc1.jpg

17人乗っても広々と快適ですね~(^^♪
image2_20130819152851ec1.jpg


水中でもキンギョハナダイの群れにイサキにカンパチなどなどお魚もいっぱいいましたよ~(●^o^●)
image3_20130819152852fcd.jpg

image4_201308191528535fe.jpg

image5_2013081915294040a.jpg

とても気持ちいい海でしたね~(^^♪

皆さん2日間有り難うございました(^^♪

今年は、たくさんの方に参加して頂きワイワイと楽しいツアーになりました!!!

すでに来年も狙っている方もいるみたいで嬉しいです(*^。^*)
来年は日月みたいなので今回行けなかった皆さんも是非参加してみてくださいね(^^♪
image6_20130819152942fee.jpg
(後ろの人の顔が見えないので撮り直し笑)

image7_20130819152943b25.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

