

8/21 見老津

こんばんは!
のんです(^o^)/

遅くなりましたが、見老津BLOG UPしますヽ(^o^)丿

ポイント ガマ
天気 晴れ
気温 34℃
水温 25.6℃
透明度 5~6m

天気は快晴!

暑いです~!

海に入るとちょうど良いですね~(^○^)

image_2013082320444935a.jpg

台風の影響でうねりが少々ありましたが、気を持ち直していざ海へ~!

image1_20130823204451a14.jpg

image2_2013082320445228d.jpg

魚の写真は少ないですが・・・

アオブダイやスジアラ、トラウツボなどなど居ました~(^o^)/

image3_20130823204453348.jpg

ウミウサギガイ私この貝好きなんですよね~(*^_^*)

指で優しくなでると真っ白なつるつるてんに(^○^)!

いつみても不思議です!

image5_20130823204515183.jpg

こちらはまとまりかんゼロですが。笑

まったりダイビングしてきましたよ~♪

image4_20130823204454d7d.jpg

チームGAL集合です(*^_^*)

image6_20130823204516943.jpg

本日はウネリと濁りで洞窟にはいけませんでしたが(;_;)

魚は多かったです!

来年は洞窟リベンジしましょうね\(~o~)/

皆さんお疲れ様でした(^o^)/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

