

8/25 海洋実習

こんにちはのんです!

海洋実習の様子をお届けしますヽ(^o^)丿

POINT マリンパーク
天気 雨のち曇り
気温 28℃
水温 26.5℃
透明度 20m

2連チャンで講習を受けに来てくれたSさんDさんUさん(^o^)
雨にも負けずいってきます!

image_20130826151856899.jpg


image1_20130826151858be2.jpg

スキルばっちりでした(^O^)!

image2_20130826151859a9a.jpg


生物もミナミハコフグ幼魚にアオリイカ

プチレアな生物も見れました~(*^_^*)

image3_201308261518597f7.jpg

中層をふわふわっ!
ファンダイビングも楽しんできましたー(^○^)♪

image4_2013082615190055b.jpg

2日間お疲れ様でした(^o^)/

今日のお店にはNEW玄関マットが届きました!!!

image5_20130826151909089.jpg

正美さんデザインのSEA POINT玄関マット(*^_^*)

素敵でしょ~(^o^)/

ぜひこのマットを見に遊びに来て下さいね~(^○^)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

