

8/29 熊野ツアー

こんにちは(^o^)/
あややです

熊野ツアーに行って来ましたよ
いつも海況に恵まれず…の熊野でしたが、
本領発揮という感じのツアーでした!!(*^_^*)

天気 晴れ
気温 32℃

元気に出航です(^o^)/

image_20130830203658518.jpg

1本目
ポイント 平瀬
水温 24.6℃
透明度 15m

image1_20130830203659131.jpg

1本目は平瀬へ
透明度抜群で、
エントリーしてすぐアンカーの下までくっきり見えていました!!(^^♪

image2_20130830203700d98.jpg

生物もたくさん!
どこを見ても魚の群れ

image4_201308302037032d5.jpg
image5_201308302037131ad.jpg

でっかいブリにも遭遇し、
その瞬間イサキの群れがカーテンのように目の前を覆い尽くしました(>_<)

image3_20130830203702e55.jpg

2本目はマブリカへ
こちらも期待大です!!

2本目
ポイント マブリカ
水温 23.4℃
透明度 15m
image6_20130830203714cba.jpg

マブリカではメインのL字アーチへ
中にも生物沢山!!

アーチを抜けると、イソギンチャク&ソフトコーラルのお花畑
クマノミやミツボシクロスズメダイもたくさんいました

image7_2013083020371907b.jpg

カンパチやタカベの群れも凄かったですね~(*^_^*)

image8_20130830203720493.jpg

ご参加のみなさま熊野大満喫でしたね。
お疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

