

8/31BBQ &9/1のお店の様子~

どうもどうも!
こんばんは!だいきです!

台風の影響でサマパを断念・・・
残念です(>_<)

参加して頂ける予定だった皆様申し訳ございません・・・

来年は是非楽しみましょ~

ですがですが!
急遽、BBQをお店でしました!

image_201309011946353f3.jpg
DMのみやけっちさんとDM講習中のむろちゃんが準備を手伝ってくれました

お2人のお手伝いもあってBBQもスムーズに始められました!

image1_20130901194636c13.jpg

急な連絡で集まってくれた皆様には本当に感謝です!!!

image2_20130901194638bfa.jpg
いつものBBQだけではなく
魚介類やトンペイ焼き(もどき)、お酒もありました!
みなさんお腹いっぱい食べてもらえたようです

来年こそは・・・!
サマパしたいですね



9/1

タッキーさんがEFR講習がありました!

image3_201309011946434ea.jpg

もしも何か起こった時にでも対応できるように練習しました
バッチリできてましたね!


一方その頃・・・

OWDを取った〇木さんと〇山さんが器材を取りに来て下さいました。
image4_20130901194633238.jpg
かっこいぃー!
雑誌の表紙に乗れそうですね笑

やっぱり新しいものってゆうのは着たくなりますよね~
これから自分の器材でドンドン潜って、ガンガン上手くなりましょうね

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

