

9/4 男二人で・・・笑

どもどもSHOでございます!!!

ブログのタイトルを見てクリックしたあなた!!!

●●●ですよ笑
(●には好きな言葉を入れて下さい)

しかし今日は凄い雨でしたね・・・

車のワイパーがあまり意味ないくらい

豪雨とわこの事ですよ!!!


そんな中今日は、freshBoYと二人でのんびり潜ってきましたよ!!!

freshBOY?
そう19歳の青年(^^♪

天気 曇りのち雨
気温 25℃
水温 25℃
透明度 10~12m
POINT マリンパーク

男2人でのんびり海洋実習!!!

若いだけあってスキルをスムーズ(^^♪
image_201309041958208b1.jpg

image1_20130904195822375.jpg

なに??

この安定感!!!
SHOちょっとジェラシー・・・
(使い方間違ってる?笑)

と2人だけなのでFAN DIVEものんびりと
image2_2013090419582475c.jpg


ラストDIVEで

FAN DIVEしていると

後ろから

fresh「つんつん」

SHO「ん?」

fresh「スレート貸して」

SHO「はい」

fresh「書き書き」

SHO「・・・」

スレート「アオリイカの卵にもう一度行きたい」

1本目でアオリイカのハッチアウトを見に行きハマってしまったfreshBOY

SHO「じゃ行くか」

ん?

ん?

んん?
image3_20130904195826cfb.jpg

イカおるくね?

卵じゃなくて本体おるくね?

image4_20130904195827749.jpg

6ペアが産卵に来てました!!!


ビーチで見るのは久々だわ!!!

ラッキー(^^♪

そしてありがとうfreshBOY(●^o^●)

とアオリイカの乱舞も堪能できました(^^♪
(アオリイカの件長くね笑)


この時期で乱舞はテイション上がりましたよ



image5_20130904195833ab8.jpg

見事OWDも合格(^^♪

オメデトー\(◎o◎)/!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

