スポンサーサイト


9/5 海がない日 スタッフは??

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン  お馴染みSHOです
(え? 誰も呼んでない?泣)

そんな事言わず今日もSHOがブログ書いちゃいますよ!!!
(キャーキャー

え? 誰もキャーキャー言ってない?
(心なしかブーブーって聞こえる・・・)

こいつ書く事ないからって・・・


いやいや今日は皆さんの疑問にお答えしていきますよ

良く聞かれるんですが
「海がない日スタッフって何してるんですか~??」

んいい質問です(^^♪

いい事聞いてくれるわ~

答えは・・・

CMの後で笑

・・・

すいません・・・

本当は、皆さんの来店を楽しみに待ってますよ

・・・

そういう事聞いてないってね・・・

けど来店を楽しみに待ってるのは本当ですよ
(本当って書いてマジって読んでください笑)

ではでは本題に戻りまして

海がない日のスタッフは

ご注文頂いた器材の発注や整理などなど内業もたくさんあるんですよ!!!


僕は、出勤してこの風景を眺めてました笑
image_201309051504490f9.jpg

僕がいつも座ってる席からの一枚!!!

外が良く見えるんですよ(●^o^●)

ずっとね

結構長くね

ぼーっとね
(オイ!!! なにしとんねん)

っていうのは嘘で

天気がいい日はやっぱり洗車でしょ(●^o^●)
image2_2013090515045304a.jpg

いや日中は暑すぎた・・・

倒れかけた・・・

もう一台は涼しくなってからやりましたよヽ(^o^)丿

(ちなみにこの写真はセルフタイマーで一人で撮りました)
(うんそうお察しの通り誰も撮ってくれなかったからね泣)

理由はこの下に乗ってます笑


そして各自お勉強も
image1_2013090515045199d.jpg

ブリーフィングやナレッジの答え合わせなどのお勉強も(●^o^●)

空いた時間を利用してスキルUPも僕らのお仕事です!!!

その横では・・・
image3_201309051504560a0.jpg

新しく届いた植物と戯れたり笑
(オイ!!! 真面目にやってる人たちの横でよ!!!)

んダイキ?

ダイキね・・・

知らん!!!

ダイキは作業のお仕事に行ってますよ(^○^)


と海がない日のスタッフ達をお送りいたしました!!!

スタッフのこんなこと知りたいっていう事があれば以下のアドレスまで~

www.

ってそんな受付コーナーないわい!!!!

直接SHOに行ってください笑

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

