

9/7AOW講習3DIVE!

こんにちはのんです!

今日はAOW講習に行ってきましたヽ(^o^)丿

POINT ナナコノダボ
気温 28℃
水温 26℃
透明度10m

まずはDEEP講習!
ナレッジでもしっかり勉強していざ海へ

NDL・残圧の確認しっかりチェック、浮上スピードもゆっくりと!

色の吸収には驚き、

カメにも出会いました~!

ビーチの講習でお馴染みの三木浦もボートでは、
全然雰囲気が違います(^o^)/


2本目はナビゲェーション

身体を使って90°カクカク動きます!

image4_20130909135015b98.png


次はコンパスを使って四角形や三角形に動いみたり!

image_2013090913500591c.png

image2_20130909135010c29.png

image3_201309091350121dd.png

しっかり元の場所に帰ってこれると嬉しいですね~

達成感あります(●^o^●)!


北へ~南へ~東へ~西へ~と書いていたら、

長渕剛のひまわりが頭の中をぐるぐる流れています・・・

好きなんですよね~

久しぶりにしぶいしゃがれ声に癒されようと思います(^^)v

余談をはさみましたが皆さんおみごと!

元の位置に帰ってこれました(^.^)/~~~パチパチ

image5_201309091350531af.png


3本目はナイト~

夜の海は昼間とは全然違う顔を持っています!

潜る前もワクワク、ドキドキ感がたまりません(^^)/~~~

夜行性の生物は活発に動き出し

昼中よく見る魚は可愛く寝てます!

今日は夜光虫もこんなにま近いでみれるのも夜のダイビングならでは(^O^)

3DIVE皆さんお疲れ様でした!


9/8はSさん夫婦のプールの2回目

学科からワイワイ賑やかに講習~(^^)/♪

スキルもしっかりこなしてくれましたっ!

image6_201309091407408a7.png


残すは海のみ!

次回も楽しみましょう~(●^o^●)

お疲れ様でした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

