スポンサーサイト


9/8 初心を思い出してみましょ~

呼ばれてないけど飛び出てきた  SHOです笑

皆さん今回は初心を思い出しましょう~笑

というか初めて海に潜った日の事覚えてますか??
(僕はなんとなーく覚えてます笑)
(オイ!!! なんとなくかよ・・・)

すんません・・・
なんとなくッス・・・

僕が初めて潜ったの高校生の時

体験ダイビングで沖縄で潜ったかな??

ロープ沿いに降りて~
ナマコみてー

・・・


終わり・・・

え?
短っ!!!

ナマコ??

サンゴは?

魚は?

・・・・

記憶にございません笑
(沖縄まで行ってなにしてんだよ~ってね笑)


と前置きは置いといて・・・
(前置き?)
(長くね?)
(本題じゃなく?)
(ま・え・お・きです笑)


今回は、BOY's 3名と体験DIVEに行ってきました!!!
(そうこの為の前置きですよ~)

全員20歳のピチピチBOY達♪♪

僕もSEA POINTに入った時はピチピチだったんですよね泣
(いやいや・・・ 今もピチピチじゃい!!!)

初めての水中で世界

初めての水中での呼吸

この感動は潜ってみないとわからない!!!

はーい

ではみなさん初めて潜った日を思い出してみましょ~!!!

・・・

・・・

・・・

どうですか?

思い出せましたか??

え?

マスクに水が!!!
(マスククリアして下さい笑)


ん?

レギュが外れた?
(レギュリカしましょ!!!)


っていい思い出ないのかい!!!


呼吸できたー

魚おったーとか

ナマコ気持ち悪いーとかないですか??


そんなダイバー気分を今日は存分に味わってもらいました(●^o^●)
image_20130908165627a84.jpg

さすが若いだけあって飲み込みが早い!!!

そして元気(●^o^●)

若いっていいなぁ~・・・
(ん? いやいや 僕も若いわ!!!)

やっぱり一度はやってみたいバブルリングも練習
image1_20130908165629a91.jpg

ふっ笑

まだまだだな笑

しかーし後半にはなかなかいい感じでしたね!!!

こういう事に夢中になれるのも初めだけか??

横バブルリングも練習


こっちはまだ難しいかな??

横バブルリング?

え?

見たい?

もうマスターしたよ僕
(うん80%ぐらいで笑)

今度見たい方は言ってくださーい!!!


初めての海を楽しいで頂きました(^^♪


皆さんも一度初心を思い出しながら潜ってみてわどうでしょー?

また新しい発見があるかもよ!!!
(僕は今日発見しました♪)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

