

9/9 今年最後のBBQ!

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
あややです

土曜日の熊野に引き続き秘境へ行って来ました~
今年最後のBBQツアーなのに雨!!??とかなり心配していましたが、全く降られず、
BBQも楽しめました

天気 曇りのち晴れ
気温 28℃

それでは出航ー!
image8_20130909141453a7a.jpg

重そう・・・笑
H部さんが筋肉痛になっていないことを祈って、
秘境名物の岩場からジャイアントでエントリー

生物よりはどちらかというと地形を楽しむ秘境ですが、
今日は生物もかなり豊富でした

1・2本目
ポイント 須野ビーチ
水温 25.2℃
透明度 10m

image15_2013090914151514d.jpg

ソラスズメダイやクマノミ、キンギョハナダイはもちろん、キビナゴの群れは凄すぎました(*`▽´*)
可愛い生物達にもたくさん出会えました

image10_20130909141455fc0.jpg
のんびり潜れるのもビーチならでは
image_20130909172119d1e.jpg
image1_20130909172121b74.jpg

バディが見えなくなるくらいの魚の群れにも囲まれました!!!

image2_2013090917212298b.jpg
image3_20130909172124341.jpg

この時期には珍しくウミウシも多かったです(⊃∀`* )

image9_201309091414545ae.jpg

休憩中は岩場でのんびり…

image16_201309091415174bd.jpg

なぜか男性陣で
良く見るとみなさん足キレイですね…(*゚Д゚*)
増永さんはおっぱい結構あるんじゃないでしょうか!?笑

締めくくりはお待ちかねBBQ

image17_20130909141518d2d.jpg

天気も影に居ると涼しいちょうどいい感じでBBQ満喫しました(^^)

ご参加のみなさんお疲れ様でした

image18_20130909141559d10.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

