

9/11 リゾートDIVE九鬼♪♪

今回こそ!!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(^^♪  SHOでございます

今回は、尾鷲リゾート九鬼に行ってきましたよー

尾鷲にリゾート??

なに?

リゾートだと・・・
(尾鷲の皆さんすみません・・・)

まだ行った事ない方は是非リゾート気分を味わいに行きましょ(●^o^●)



さぁ~
またもや前置きが長くなりそうなSHOでございますが
(え?この前置きが楽しみ??)
(そう言ってもらえると嬉しい限りっす)
(え?誰も言ってないだと・・・)
(すいません・・・)

ではでは今回の海ブログUPしますよ~(*^。^*)

天気 晴れ(またもや天気予報を覆す男SHO笑)
気温 27℃
水温 25℃
透明度 10~15m
POINT 1本目 蛇の口 2本目 ウメ島

ムフフフフ(*^。^*)

いい天気だぁ~(*^。^*)

やっぱ晴れがいいですねー

1本目は少し波があったので内海でdive
image1_20130912124235ac2.jpg


カゴカキダイやソラスズメダイ・キンギョハナダイ(^^)v
などなどがもの凄い(●^o^●)

2DIVEは外海のウメ島(*^_^*)
image2_20130912124237d98.jpg

アジに、イサキに、ワラサにと群れ群れ群れ!!!

image3_20130912124238dbe.jpg

image4_2013091212423915d.jpg

とのんびり潜った1日でした(●^o^●)
image5_2013091212431203e.jpg


休憩中の
image_20130912124234cb4.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

