

9/13 隠岐の島しゅっぱーつ

こんばんはのんです(^^♪

今日も暑かったですね~

まだまだ夏やなぁ~と思った一日でした!

本日隠岐の島しゅっぱ~つです(●^o^●)

image_201309131950582a1.jpg
image1_20130913195100863.jpg

島根県までの長旅いってらっしゃい~(^○^)/♪

ではでは昨日から研修に来てくれている三代木ちゃんをご紹介します♪

こんにちは(^^♪10月3日まで研修でお世話になる三代木です☆
これからツアーなどでお会いすることがあると思います♪
お店番の時もみなさまのご来店をお待ちしていますので遊びに来てください\(^o^)/

そんな三代木ちゃんがプールをピカピカに掃除してくれました(*^。^*)

image2_201309131951017c1.jpg

昨日は歓迎鍋をみんなでつつき合いしました!

鍋のつみれをかけて醜い争いを・・・

とりやいしました(゜o゜)


おススメツアー情報です♪

9・10月ダイビングBESTシーズン魚も多いですよ~!

10月も3連休がやってきますね~♪

12日(土)九鬼 大人気の九鬼今ならまだ空きございます! 

13日(日)秘境 大自然の秘境で日頃疲れを癒しましょう~♪

14日(祝月)南島 漁礁のカマスに巻かれましょう!

19日(土)尾鷲 漁礁も魚が群れ群れ!

平日組さん♪
23日(水)熊野 ダイナミックな地形みにいきましょう♪

若干ですが、9・10月おススメツアー意外にも空きがございますので、お気軽にご連絡下さい(^^♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

