

9/15 日本海

こんにちはのんです。

本日は台風にも負けず総勢11名で日本海いってきました(^o^)/

場所変更にもかかわらずご参加ありがとうございます!

思っていたよりもまだ影響を受けておらずまったりDIVE♪

ポイント NO1軍艦岩 NO2壁石岩
天気 雨
気温 25℃
水温 26~27℃
透明度 6~8m


image_201309161652219ec.jpg

やんまぁ~さんの手元をよ~く見るとタツ!?

陸上からタツにあやかりました~(*^_^*)

水中でも出会えるカモ!?!?

ビーチでまったりダイブ~

image1_2013091616522213b.jpg

軍艦岩は大きな岩壁をみながらマクロ探し~!

image2_20130916165223797.jpg

ウミウシをまったり眺め~

アミメハギ、カマス群れ、メジナ、オトヒメエビに出会いました~!

なななんとっ!タツにも!?

image3_20130916165225032.jpg

タツフィーチャリング西さん\(^o^)/

誤報になるといけないので早めに謝っておきます(=_=)笑

すみませんでした(>_<)

タツフィギアに出会ったのは本当です!笑

やんまぁさまさまです(*^_^*)

次のポイントは壁石岩~♪

image7_20130916165303d8e.jpg

サービスから歩いてちょいと!

ここでは、アオリイカやタコチャガラ、アジ群れに出会いましたよ~!

image4_201309161652268ed.jpg

まったりじっくりマクロ探しも楽しいですね~(^○^)

帰りは大雨と暴風にみまわれ休憩中は奇跡のように小雨になり、ありがたや~(^O^)

皆さんお疲れさまでした!


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

