

9/16プール講習ー♪

こんばんは!
ダイキです(^○^)

台風がものスゴイですね・・・
日が暮れ始めるとだんだん風もおさまってきましたよ~

それにしても今日は寒いですね(>_<)
風が変わった感じです。
さすがに半袖半ズボンはちょいと厳しめでした
明日からは秋服に変えていこうかな?


さてさて、そんな中今日はM好さんとI藤さんご夫婦とプール講習をしました!

image_2013091619444046d.jpg

初めてのスキルや苦手だったスキルもバッチリでしたね
この調子で次からの海でも一緒に頑張っていきましょうimage1_20130916194438902.jpg
皆さんお疲れ様でした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

