

9/15 日本海でダイバーに

こんにちは\(^o^)/
あややです

台風がすごいですが、みなさん大丈夫でしょうか?
三木浦で海洋実習を予定していたのですが、
もちろんアウト・・・

そこで場所を急遽変更して日本海へ行って来ました

image_20130916193746c7a.jpg

スキルはばっちり!!
普段見れないような生物も見れてラッキーでしたね

N園さんは初海洋実習です(^O^)
のんびり楽しめました

image1_20130916193748715.jpg

S間さんご夫婦は2回目の海洋実習で、
ダイバーらしくなっていましたね(^^♪

image2_20130916193749aeb.jpg

お店に帰ってからはみんなでお祝いです

image3_20130916193751453.jpg

これから色んな海へ行きましょう
おめでとうございます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

