

9/18 あんちゃん秋仕様♪

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

台風が過ぎ去って、各地では被害が大きかったようですが・・・(>_<)
SEA POINTは無事でしたー!!!!

今日帰ってきた串本外洋チームも台風の影響で少し海は濁っていたようですが、
生物も多く楽しんでこられたようです
ブログをお楽しみに(^^♪

今日はお店では、もっさん、ふみさん、ながしーが、
レスキューダイバーを目指してEFRを受けに来て下さいました

image_20130918215237190.jpg

CPRの練習はもちろん、
AEDの使い方も練習しました

image1_20130918215238611.jpg

ふみさん、右手でも見えないボタンを押してるようです。(^^)笑

トレーニング用のマネキン、あんちゃんも秋仕様に

image2_20130918215244cb0.jpg

怪我のファーストエイドもばっちりでしたね

image3_20130918215245308.jpg

見事テストも合格し、
EFR認定です

そしてなんと、最近パパになった翔さんにお祝いまで頂いちゃいました
オムツのケーキなんですってヽ(^o^)丿
かわいいー!!!

image4_20130918215247a88.jpg

みなさんおつかれさまでした
レスキュートレーニングも頑張りましょうね

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

