

9/22 AOW

こんにちは(*^▽^*)
あややです

今日は三木浦へAOW講習へ行って来ました!!
天気は真夏のようにカンカン照りで、海もベタ凪でした

天気 晴れ
気温 29℃

まずはお勉強です\(^o^)/

image1_20130922222827c13.jpg

1本目はディープダイブ!

1本目
ポイント ナナコのダボ
水温 26.4℃
透明度 15m

image2_20130922222828465.jpg

みなさんディープダイブのリスクを管理してもらいながら安全に潜れましたよ

image3_201309222228290b6.jpg

2本目はナビゲーション!

2本目
ポイント マリンパーク
水温 26℃
透明度 15m

陸でも練習バッチリ(^^♪
皆さん水中でもできるかなーと不安がっていましたが・・・

image5_201309222228453a8.jpg

水中でも見事元の場所までナビゲーションできていました
ご夫婦で少しもめていた場面もありましたが・・・\(◎o◎)/!

image6_20130922222846baf.jpg

お疲れ様でした\(^o^)/

image7_201309222228488ab.jpg

明日は、尾鷲ツアーへ行って来ます(^_-)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

